こんばんは!お久しぶりです!

もうすぐデザフェスということで、てんやわんやしています!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は相変わらず、クレープ焼きつつ、制作しつつでした♪( ´▽`)

最近はLINE@でたくさんの方に友だち追加していただき
いっぱいトークもできて、通勤時間がすごく楽しいです!


 で!
タイトルの通りですね、着せかえの発売開始しました 


どうでもいいきせかえ
どうでもいい


よしこととり
よしこ


うさ姉
うさ姉


今回は3種類同時に出ましたので、
私自身も何から使おうか迷った挙句 

よしこととりにしました( ̄▽ ̄)


こちらからLINEストアへ行けます( ´ ▽ ` )ノ

 
どうでもいいきせかえ

よしこととり
            うさ姉



何気にパスコードのとこの絵がおすすめです!

私、いままでパスなんて付けてなかったのに、
パスコードの絵がお気に入りだからってだけで、パス付けました笑

実際ちょっとめんどくさい笑


どれでも使ってもらえたらうれしいです!