月別アーカイブ / 2016年02月

こんばんは、お久しぶりです( ̄▽ ̄)

今日は2月22日

猫の日らしいですよ

222
にゃんにゃんにゃん...

にゃらにゃらにゃら

便乗して変な絵描きました

222猫の日2016



今日はねこを祝えばいいんですかね?

ん〜よくわかんないけど
まぁいいや( ̄ω ̄)

ねこの皆様の健康を祈願いたします


最近寒いからか、ノラねこさんたちをあまり見かけません

とらじ元気かなぁ
これとらじ↓
ノラじゃないけど、すべては自分の庭だと思っている猫
02見出

将来はブサイクな猫飼ってみたいなぁ

でも最近、カメもいいなと思ってるんですよ

リクガメね!🐢

もしカメ飼ったら、亀之(かめゆき)
って名前にするんだ〜( ̄.. ̄)


亀之が来たらお知らせします
いつになるだか...


では、インフル等には十分お気をつけてお過ごし下さい( ̄▽ ̄)/



 

こんばんは!

今日は節分ですね👹 

みなさん豆まいたでしょうか?
私は今からまきます!

節分2016

今年は恵方巻き、去年にも増していろいろ売ってますね!

ロールケーキとか
カステラになんか巻いてるのとか
棒状肉まんとか

なんでも巻いちゃえ〜って感じですかね( ̄.. ̄ )


で、
恵方巻き作ろうと思って、さっきスーパー行って

マグロにしようかな〜
サーモンもいいな〜
きゅうりきゅうり!

とか色々迷ってたら


海苔買ってくるの忘れました。


海苔家にあると思ってたんだよー!
全部食べちゃったよ〜

海苔め( ̄ー ̄ )


また買いに行くのも面倒くさいしなぁ笑

うーん

まぁ、海苔なくてもいいか


ちょっと頑張って食べればね!
作ってみまーす( ̄▽ ̄)


今年もみんな元気に過ごせますようにぃ!!

 おに

↑このページのトップへ