月別アーカイブ / 2015年12月

本日!
12月31日で、

「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」1周年になります
やったーパーンパーン

たくさんの方に見てもらえたからこそ1年間続けられました(´∀`)
本当にありがとうございました!

というわけで、記念のスマホケースを作りましたよ〜!

手帳型スマホケース【1st Anniversary】


bt_003_1stanniversary004


bt_003_1stanniversary006


bt_003_1stanniversary007

ベルトを開けると、クレープ屋さんもオープンします♪
こここだわり( ̄v ̄)

詳細は、
1st Anniversaryスペシャルサイトでご覧ください!

いろいろ動くよ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・


いやぁ、本当に今年は楽しかったし、
ドキドキしたし、学ぶことが多かったです

やってみないとわからないことだらけなんですよね

来年もいろんなことに挑戦したいなと思います!

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

こんばんは!

もう年末も年末!今年もあと48時間!

早いですね〜( ̄o ̄)
 

でですね、お知らせなんですが...
つい最近はじまりました!

12月27日(日)〜1月23日(土)
東急ハンズ渋谷店7F ハンズ・ギャラリーマーケットにて
グッズの展示販売をさせていただいています!

こんなかんじです( ̄▽ ̄)

fb_hands


とりストラップ

IMG_5274


へんなねこスウェット
鼻の穴が特徴

IMG_5285

こんな風に、ネットでは販売してないグッズもあります♪

NEWグッズも1月に納品予定ですv( ̄▽ ̄)v

渋谷にいらした際には、
ぜひ遊びに来てくださいね!





 

ふぉー!

こんばんは! ( ̄▽ ̄ )ノ

デザフェスvol.43の結果が出ました!!



当選しましたー!

わーい

05見出し


前回落っこちたので、
今回もダメだったらどうしてやろうかと思ってましたが 笑 

2016年5月14日(土)15日(日)は東京ビッグサイトですよ〜



まだまだ先ですが、いや、半年ってすぐですね

今から楽しみですo( ̄v ̄ )o

よろしくお願いします




もう12月も後半突入ですねぇ
今年もあと少し...

年末にはイベントが控えていますので、それはまた今度!
お知らせします( ̄▽ ̄)


本格的に寒くなってきましたので、みなさん体に気をつけて下さいね!

健康じゃないと、年末年始いえーい!どころじゃなくなりますからね!





 

↑このページのトップへ