月別アーカイブ / 2015年11月

こんばんは!

一気に寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか( ̄∀  ̄ )

私はお陰さまで元気です

ノロウイルスだけは絶対になりたくないですね!


 はい!ということで

もう11月も終わってしまいそうです

ついに12月がきますね!

そうクリスマス!


楽しくあったまるクリスマスになりますようにと思って描きました

全3種です

ch15_postcard001

「ふたりは雪だるま」

雪だ雪だ〜


ch15_postcard002


「プレゼント喜んでくれるかな」

よしこ持ってる子もいるんですよ↑


ch15_postcard003

「サンタとトナカイさん」

以前ブログに載せましたが、
試しにサンタさん描いたときに、凶悪犯みたいになったので
今回はメガネにしました

目つきの問題だった( ̄▽ ̄)


ch15_postcard004

こちらは宛名面です
今回はカラー!


ch2015_y_bunner


12月25日までの限定販売です
気になる方はぜひ、サイトにいらして下さい!


このよしこは...?!


お待ちしています( ̄▽ ̄)

ただまひろのみせクリスマスのページはこちら



 

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 

寒い!
けど店の中は暑くて、アイスクレープがいっぱい売れました


暑い室内で、アイス食べるのいいですよね〜( ̄▽ ̄)


で!
今日はNewトートバックのお知らせです

「よしこ」と「とり」のキャンバス地のトートです

Twitter新よしこトート


Twitter新とりトート



丈夫なキャンバス地でサブバックに最適です!

マチつきでいっぱい入りますよ〜

トートF用1


トートF用2


トートF用3



トートF用4


気になる方は是非、ただまひろのみせをご覧ください( ̄▽ ̄)



クリスマスの企画もねりねりしています( ̄v ̄)
おたのしみに〜





 

手帳型スマホケースの新作ができあがりました!

タイトルは「みんなともだち」


よしこの仲間の、へんなどうぶつが集合しました〜

 みんなともだち003



開くとこんなかんじです

みんなともだち001



閉じてる時は、かめさん

みんなともだち004


開くとクラゲ

みんなともだち005


クラゲよクラゲ


前回の「好きなことしよう」と同様、
鉛筆を使って描きました!

柔らかいタッチがポイントです

モノトーンで使いやすいかと思います( ´∀`)


対応機種は、iPhone 5/5s、6/6s、6plus/6splusです

5cやiPhone以外の機種は現在対応しておりません
どうにか作れたらいいんですが( ´_ゝ`)



そう!
へんなどうぶつ、みんな名前があります!

「わにとりくん」っていうのがいます
お父さんが「わに」
お母さんが「とり」なので、わにとりくんです


絵本も作り途中なので、早く完成させたいなぁ


これから新作続々登場予定です!
お楽しみに( ̄▽ ̄)


「みんなともだち」お買い求めはこちらからどうぞ

↑このページのトップへ