月別アーカイブ / 2015年08月

こんばんは〜

今日は8月最後の日
夏休み最後の日っていう方もいましたかね

 
でもちょっと前から涼しくなっちゃって、
気分はとっくに秋です

新しい水着買ったのに
プール行く前に夏終わったわ〜



昨日で無事T-shirt exhibitionも終わりまして
搬出してきました

20150831


みなさんに、「この黄色い生き物は何ですかw」
と聞かれました

うさぎです

名前はよしこで、うさぎです



デザフェスとかでも、一発で「うさぎ」とわかる人には
今まで会ったことがありません笑

でも今回、ちょっとでも
よしこを知ってもらえたのでよかったです

 
 
デザフェスね!
出たかったなぁー
今年の11月のデザフェスは、
抽選に落っこちたので出れないんです...泣


ぬぁあッ

でも客として行きたいと思ってます!
いつもは自分のブースに篭っているので、
いろんなところを見て回りたいです
楽しみだ〜



これから短い秋がきます
おちおちしてると
すぐ冬になって
ハッピーニューイヤーになっちゃいそうです

9月からもいっぱい楽しいこと見つけたいです



そうだ!
ありがとうTシャツを買ってくださった方から、
無事届きました!ってメッセージをいただきました

これ1番うれしい瞬間です(;ω;)


がんばろ〜( ̄v ̄)





 

こんばんは〜

なんか夏の空気じゃなくなってきましたね 
電車寒かったよ(( ̄-  ̄ ))


明日から始まります!T-shirt exhibition!

今日はギャラリーに搬入してきました



2015082402

よしこがこっちを見ている


2015082403


こんなかんじに、すっきりコンパクトに
展示してます!


他の作家さんの作品はまだ見れなかったので
明日以降見れたらなと思います

どんな空間になるのか楽しみです

お時間がある方は、
ぜひ遊びにいらしてください!



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

T-shirt exhibition

2015年8月25日(火)〜8月30日(日)
11:00〜23:00
※最終日18:00まで

Gallery Conceal Shibuya
東京都渋谷区道玄坂1-11-3  富士商事ビル4F 


参加作家
石田祐規 加藤友香 鹿澤直矢 ただまひろ
東京ネムイ やざわしょうい 山本圭一   john wam 


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
 

こんにちは!


いつも「どうでもいい話」ばっかりですが、

今日は「どうでもよくない話」です( ̄v ̄ )ノ 


Twitterをはじめて

最初は70人くらいのフォロワーでしたが

ついに3万人以上の方にフォローしてもらえるようになりました


まさかこんなにたくさんの方に見てもらえるなんて
思っていなかったので、びっくりしています

ありがとうございます!!

ありがとうの顔


なのでぇ!

どうしてもありがとうが言いたいので

3日間限定Tシャツを作りました!

ありがとうTシャツ_詳細1_sp



こんなデザインです↓

ありがとうキャンペーン画像_Twitter03






これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄ )


 

↑このページのトップへ