月別アーカイブ / 2015年07月

こんばんは!

今日は、この前作ったぬいぐるみを撮影してきました

芝生を求めて彷徨い歩き...

いいとこ見つけました!


汗にまみれ、蚊に刺されながら
いっぱい撮って、せっかくなので
4コマにしてみました

3-1



3-2



3-3




3-4



うむ。


内容はゆるーい2人の会話です


こういう立体物を使っていろいろ描くのも
楽しいです!


またやろうかな


そんで、今日撮った中から選んでTシャツのデザインにします!

納品まで時間がぬぁい!!

1日36時間にしてほしいわ( ̄v ̄)



ショップロゴ_カラー




















 

こんにちは( ̄▽ ̄)

今度展示するTシャツのために、ぬいぐるみを作りました〜




よしこの友達の、とり です

よしこととりのぬいぐるみを撮影しようかなと思ってるんですが

立たない( ̄. ̄)


とり、足が細すぎてデブな体を支えられません

吊るすしかないかなぁ


ゆくゆくは、クレイアニメとか作ってみたいけど

とりの足が問題になりそうです


。・°°・*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただまひろのみせ、
皆様ご注文ありがとうございます!

心を込めて作ってます!
これからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/


こんにちはー!
そしてお久しぶりですm(_ _)m

本日

ついに!

オープンしましたー!!


大変お待たせいたしましたm(_ _)m



今までは、デザフェスなど
イベントのときしか販売できなかったグッズが
今日からネットで買えるようになりました!

ひゃーい!

Tシャツやスマホケース、ハンドメイド雑貨など、たくさんあります!
ぜひ見てみて下さい( ̄▽ ̄)


新作も随時公開していきたいと思います
 

こんなのが欲しいとか、あったらコメントもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします!



ただまひろのみせ告知vol
 ただまひろのみせ告知vol-2


↑このページのトップへ