月別アーカイブ / 2015年06月

こんにちは〜

土日は久しぶりに帰省してきました
浜松はいいとこです


実家の玄関のドアの上にツバメの巣が!
毎年来るんですけど、今年も元気に育ってました〜


















日毎に大きくなってます

親はごはんをあげるのが大変そうですが
夜になると、ちゃんと巣に戻って赤ちゃんを見てます












ピーピーかわいいです
来年も来るといいな〜( ̄▽ ̄)


おばぁちゃんちにできたキュウリが
採り忘れられて、大きくなりすぎてました...こわい

ほっといたらもっと大きくなるのかな

持って帰ってもいいだに〜
と言われましたが、遠慮しときました





















学生のときはあんまり思いませんでしたが、家族に会うのはいいことですね

帰れるときにはできるだけ帰ろう〜


今日からまた仕事がんばりまーす( ̄▽ ̄)

きのう23日は、誕生日でした

25になりました
もういい歳だな 

大人としてしっかりした人間に
なりたいです〜


で!お誕生日ディズニーシーに行ってきました!
v( ̄∇ ̄)v 

 平日なのでわりと空いてて、たくさん乗れましたよ!

11時くらいにインして、トイストーリーマニアへ
ファストパスぎりぎりゲットできました

IMG_4133


お腹が空いたので、セイリングデイ・ビュッフェへ

23日までのイースターに合わせたメニューで
すごくおいしかったです!


IMG_4134


昼間っから飲める幸せぇぇ!


IMG_4145


カラーがかわいいスイーツ
ロールケーキすき

IMG_4147

本日の作品

勝手にミッキーさんとよしこのコラボ

卵型のクッキーとチョコペンがありまして
どっちもうすーい顔になりました

満腹後、
タートルトークでクラッシュで笑いました

「生まれる子どもの名前を考えてほしい」
というゲストに対し、
「じゃあ、昆布はどうだ?」

昆布ってw

クラッシュはすごい。
 



他、インディージョーンズ 

レイシングスピリッツ

ミッキーグリ

マジックランプシアター

シンドバット

キングトリトンコンサート

センターオブジアース

トイマニ

写真 2015-06-23 17 24 25

途中火山が噴火してガチでびびりつつ


大満足でした〜
空いてるってすばらしい


一番びっくりしたのが
アリエルがアリエルで!
アニメからそのまま出てきたみたいな
お人形みたいな顔でした〜
それでくるくる回って泳いで...

おすすめは、ファストパスをとって
時間ぴったりに行くこと!

たぶんですが、そうするといい席に
座れると思います( ̄v ̄ )ノ

加工済み

ミッキーはやっぱりオーラがありますね!

お誕生日シールを貼ってたので、
気づいてくれて嬉しかったです!

チャラかったな〜笑
Kんたろうさんを目隠ししながら
いっぱいチューしてくれました( ̄w ̄)


お誕生日に行く方は、絶対シール貼ってください!
いろんなキャストさんやキャラクターに
おめでとう言ってもらえますよ!


たのしかった!
また行こ〜




 

こんばんは〜

きのうですが、
初めて赤レンガのbillsに行ってきました!

billsといえば、世界一の朝食
ですが、きのうはランチ( ̄▽ ̄)


さすが人気店の日曜日、混んでる!
列になってましたが、30分くらいで入店できました


image2



ふわふわのソファー席でラッキーでした!

まずはドリンク
この緑のがクセモノで、健康な味でした
いろんなものがミックスされてるみたいです


image6



続いて、軽くごはん

サクサクのトーストに
モッツァレラやアボカド、ポーチドエッグ
などなどがのって美味しかったです〜


image (1)


そしてついに来ました!
パンケーキ!

image (4)


こちら、リコッタパンケーキ

ふわっふわ!
のってるバターがとろ〜となって
うまいのなんの!

幸せです

image (3)


そしてこちらが
ベリーベリーパンケーキ

赤レンガ店限定だそうで、
いちご、ブルーベリー、ラズベリーの
ピンクなかわいいパンケーキです

生地にもバターにもベリーが入ってて、
ベリー好きにはたまらんですよ!



や〜ほんとおいしかった!( ̄▽ ̄)
パンケーキ、けっこうボリュームもあって
満腹になりました!

おいしいからペロっといけちゃうんですけどね


また行きたくなるお店です!




満腹になったのに
その後仕事でクレープを食べるという...

人間のお腹って不思議だわ









 

↑このページのトップへ