001.jpg
ヴェネツィアの時の話ですが。


実はまた『ラヴィ・ファクトリー』さんに

https://www.la-viephoto.com/


ウェディングフォトをお願いしてました!!



4月の伊勢と今回のヴェネツィアを

同じカメラマンさん(SHUNさん)で撮ってもらったというわけです。

この方が何かと意思疎通もしやすいかなぁと思って。


あ、今回も下の方に写真を載っけておきますので


ご覧になりたい方はご自由にどうぞぉ~~~ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




というわけだったので

ヴェネツィアで丸一日。

朝から晩まで撮影をしていた日があった訳なんですが

まあ、それまでが大変でしたよ…

撮影が………ではなく!!手荷物が(爆)


タキシードと替えのスーツ。

そしてウェディングドレスと替えのドレス。

これに100リットル入るキャリーケース2つにリュックとか…



とても大きな家出ですね(笑)



ロストバゲッジされると困るので、スーツやドレスは必ず機内に。

という事だったので、こんな感じになっちゃいました…




なんですが!!


さすが海外!!!


さすがヴェネチア!!!!


どこで撮っても絵になるところが素晴らしすぎます☆




しかも撮影日が日曜だったので

猛烈な観光客の多さ(爆)

僕らの撮影意外に、周りからバッシャバッシャ撮られましたわ。

ってか、面白かったのが日本と違って海外の人達は非常にアグレッシブなんです。



『我々にも幸せを分けてくれよ~~~!!』って言いながら

『一緒に撮っていいかい?』と、何度観光客の方々と写真を撮ったことか(笑)
海外の人はアグレッシブやったわ(笑)



まあそんなこんなで、朝から撮影してれば疲れます。


疲れてカプチーノでも飲みたくなります。

002.jpg
そりゃぁ…呆けますがな…(爆)




ということで。

丸一日の撮影で1000枚を超える写真を撮っていただきました。

いろんな場所や時間帯を計算して撮ってもらった訳なんですが

さすがに全てをここの載せるわけにもいかないので、ほんの少しになってしまいますが

雰囲気なんかを感じてもらえれば幸いです☆


あ、ちなみに。


今回のここの写真は、ちょっと僕の方でHDRという加工を少しだけ入れました。


まあ簡単に言うと、写真と絵の中間加工?というのでしょうか。

もちろん加工無しでも非常に素晴らしい写真なのですが、ヨーロッパの独特な町並みにはHDRがとても合うと僕が思っていたので、ちょっとだけ手を加えてみました。


ま、その辺も楽しんでくれたら幸いです 
m(_ _)m







003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg


ありがとうございました☆


ほなの~~~(・◇・)ゞ