カフスにはまってます(・∀・)


この時代に逆行する感じがたまりません(笑)


昔はダブルカフスのシャツにカフリンクスをして
ワンポイント的な遊び心を見せる。

というのが流行っていた時代があったわけですが
もうずいぶんと前の話になっちゃいましたねぇ。



いやなんかね

カフスってよくよくちゃんと見てみると

めっちゃめちゃ遊び心が盛り込まれてる物がたくさんあるんですよ!!

それを知ってからすっかりあの小さなカフスに魅了されてます♪



とはいえですよ
カフスの人気があまりないので
そもそもカフスを付けられるシャツが売られてないんです(爆)

カフスを扱っているブランドに行っても

カフスを付けられるシャツが売られてない(怒)

これはね…
いかんともしがたい自体です。
あと、仮にダブルカフスのシャツがあったとしても
ビジネス用なので、なんの遊び心もない無地白!!!!!
ビジネスちゃうねん!!
もっとカジュアルに来たいねん!!!

と、そんな思いと日々戦っております(笑)


もうそろそろ40やん?
ジャケットにカフス付けたい年頃やん!?
あと半年かけて、いろいろ集めたるでぇ~~~~~ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!