今日から


『ジグソウ:ソウ・レガシー』


が映画館で公開されました。


これはちょっと前に流行った
「ソウ」シリーズの最新作。

『ソウ ザ・ファイナル』からは結構月日が経っている気がしますが
やっぱり人気は高いみたいですねぇ~

まあご多分に漏れず
ホラー物はB級C級なども含めて昔から大好きなのでいろいろと見ているのですが
たしかに初代ソウが公開されたときはレンタルとかで借りて何度も見た気がします。
かなりセンセーショナルで面白かったですね♪

そんなソウの最新作。
レガシーって事は何かしらが受け継がれているのでしょうか???
その辺りも非常に気になります。
どうしようかなぁ~
時間あれば映画館で見たい気もするけど、家でじっくり見るってのもいいんだよねぇ。
迷います(笑)

こういう本格的なホラーもありますが
今日明日とニコ動では


『シャークネード1~4』の一挙放送やってます!!


これはね
まさにB級ホラーの王道と言っても良いほどの
爆笑ホラーです!!!

ええ。
テーマが『サメの台風』ですからね(爆笑)
まだ見たことがない人は是非一度、ご覧ください!!
こんなに気軽見られるホラー映画は他にないぜよ (゚∀゚)アヒャヒャ