先ほど


無事に日本に帰ってきましたぁ~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ



本日は台湾の夢100イベントにお越しいただき

本当にありがとうございました!!

初めての海外でのイベントだったのですが
会場のお客さん達がみんなとてもとても優しくて
そして本当に日本語をちゃんと理解してくれているんだなと
肌で感じた一日でした。

台湾のみなさんが
日本語を本当に愛してくれているということを
めちゃめちゃ嬉しく思います☆


そんなこんなで
一泊二日の台湾旅行……イベントでしたが!!
とても楽しかったです .。゚+.(・∀・)゚+.゚

とはいえ
台北の市内観光も全てを回れたわけではないですし
まだまだ面白そうな所はたくさんあるなぁ~と。
そして、またいつか
台湾のファンの皆さんの前でイベントが出来たらいいなぁ~
なんて思いました☆

あ!
それに日本からもこのイベントに参加してくれてる人も見かけました!!
遠征ありがとうございました♪
そしてお疲れ様です!!

またみなさんとご一緒できる日を楽しみにしています (*´∇`*)