国を越えました(笑)

ミラノ→ヴェネチアか〜ら〜の〜???

クロアチア共和国
『ドゥブロヴニク』

にやってきました (⌒▽⌒)


紅の豚といえばアドリア海!!
そうなんです。
そんなアドリア海に昔ながらの姿のまま残る旧市街ドゥブロヴニク。

ここに行って見たかったんですよ〜
なんか写真やテレビでみたことはあったんですけど、どこだか全然知らなくて(爆)
でもここイタリア旅行を計画している時に、あれ?近くねぇ?ここ…?

って事が分かって、この機会を逃したらクロアチアってもう一生行かないんじゃなかろうか!?
って思ったので、最後に強行策に打って出たわけなんです!!

ですがーーーーー!

やっぱり来てよかったーーーーーーー!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2071.JPG
城壁に囲まれた商業都市ドゥブロヴニク。
アドリア海は想像以上に透明度が高く綺麗な海でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ着いたばかりで、さほど見て回れていないので、明日ゆっくりあるきまわりたいと思います ( ´ ▽ ` )