とても便利な時代になったなぁと思います。


どういうことかというと。


まあ、まだ大きな会社。
という前提はありますが。

こちらの質問をリアルタイムでチャットで解決してくれるサービスが増えてる。

という事ですね♪
これは本当にリアルタイムですし
AIではなく人がチャットで対応してくれます。

企業に対しての問い合わせって
どうしても返答までに時間がかかるんですよね。

一応、一般的なQ&Aはありますが
『聞きたいことはそんなライトな事やないねん!!』
という時って多くないですか?
僕は結構あるんで、そういうときにこのチャットで質問で出来るサービスセンターは非常にありがたいです☆

逆にこうやって
明確な質問をサッと聞いて、サッと答えてもらえると
あ~ここの製品買おう~~~ (*゚∀゚)
って思ったりもしますしね♪

こういう質問サービスチャット

もっと増えてくれるとありがたいなぁ~~~