大分前になりますが


「ZORO」という

サイコロを使ったアプリに出演しますという話をしていたかと思いますが

そのゲームが先日配信されました!!

名前がちょっと変わったようですが



『ZORO GOD ONLY KNOWS』
https://zoro-app.com/



ゼストとヴィンスという2キャラをやらせていただいてます♪

もちろんサイコロを使うと言っているので
バトルシーンでサイコロを使ったりするちょっと変わったゲームなんですが
もう一つ、面白さがあるのが………


「マインスイーパー」


コレ知ってますか!?
かなり昔からあるゲームなんですが
盤面に隠れた地雷(爆弾)を数字を頼りに踏まないようにパネルをめくっていくというシンプルなゲームです。
今のWindowsには無くなってしまったんですが、ちょっと前のWindowsにはゲームとして
マインスイーパーとソリティアは初めからインストールされてましたね。
よくやったわ~
懐かし~~~(・∀・)

そんな感じで
ライトなプレイヤーでも遊びやすいシステムになっている
この『ZORO GOD ONLY KNOWS』

刀剣乱舞もありますが(笑)

是非是非、一度遊んでみてください (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!