大阪から帰ってきましたぁ~~~


ちゅーか


今日の大阪はめっちゃめちゃ暑かったです!!

新幹線を降りた瞬間に…

なにこれ…

この空気の重さは…いったい…なんなのさ… ・゚・(ノД`;)・゚・


って感じです。
東京も今日は暑いなぁ~とか思ってましたが
それが温かった…というのを目の当たりにしましたよ(笑)
焦げるわ… (´;ω;`)

さてさて。
今日は特別授業でしたが、ちょっと喋りすぎましたね。
予定時間を結構オーバーして喋り続けちゃいました(笑)
まあとはいえ
まだまだお話しできることはいっぱいあるので
また別の機会があれば是非お邪魔したいと思います☆

今日、講義を聴いてくれてたみなさん!!
一歩ずつ頑張ってくださいね ☆^(o≧▽゚)o


おお!?

世界陸上が始まっているじゃないですか!!

しかも男子10000mのファラー選手。
鬼のような強さで金メダル!!

思わずTVの前で、
すげぇ…
この人…めっちゃすげぇ…
って呟いてました(笑)

こんな面白い10000mを見たのは初めてです☆
白熱したぁーーーーーーー ヽ(=´▽`=)ノ

そして
今晩は男子100m決勝じゃぁ~~~~~!!!!!