最近CMで見かける


アラジン
『グラファイトグリラー』
http://www.aladdin-aic.com/products/alize/cagg13a/


これね
遠赤外線を利用した
無煙グリラーなんですよ!!

凄くないですか!?

覆う囲いも無ければ
蓋もない

でも煙がでない!!!!!

常識的に考えておかしいでしょ(笑)
物を焼いたら煙が出る!!
遠赤外線だからといって無煙になるものなのか!!???
と、思ってしまうんですが、きっと煙が出ないのでしょう!!!


こんなの…

気になるに決まってます(笑)


いやぁ~さ
魚焼きグリルって、臭いとか洗うのとか、結構めんどくさいんだよねぇ。
でも肉じゃなくて、焼き魚が食べたくなる日もあるじゃないですか!
こういう気の利いたグリルがあると
焼き魚って、楽だなぁ~気軽だなぁ~身近だなぁ~
なんて思うわけです。

電化量販店とかで
実演してるところないかなぁ~
実際どんなもんなのか、この目で見てみたいんだよねぇ~

家電の実演って
実は結構重要だと思ってます (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!