づ~が~れ~だ~~~~~ (´;ω;`)


なかなかにハードな一日でした。


飯!
深夜だけど!!
飯が食いだいぞぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!



…なんでもいいっす…


…とりあえず…なんか食べて寝よう…(笑)



そういえば
ここんところ
ウイルスメールが結構来るようになりましたね。
まあ全部英語文で書かれてる、海外からのものばかりですが。

いままでは
企業の宣伝などの、いわゆる迷惑メールに分類されるものが多かったんですが
この二週間ぐらいは、それらにウイルスが添付されてるものが多いです。
実際、うちのアンチウイルスソフトがメールチェックに忙しそうです(笑)

パソコンで管理してると
こういったウイルスメールは結構簡単に判別がつくんですが
iPhoneなどのiOSだと、この判別がなかなか難しいので
思わずクリックしたりしちゃう可能性もありますからね。
Windowsよりウイルスに強いOSですが、その辺りはご注意ください。

自己防衛大事 (・◇・)ゞ