先ほど


自宅の無線ルーターを新しくしたんですが


めっちゃ安定してはやぁ~い ヽ(=´▽`=)ノ



思い切って
新しいの買って正解でしたぁ~

口コミや評価が高かったんで
NECのルーターにしたんですが
抜群ですね☆

有線も無線も非常に快適です☆

ふぅ~~~ストレスフリーになりました(笑)



そうそう!!
そういえば本日から
『ロード オブ ヴァーミリオン4』が
アーケードゲームとしてリリースされました!!

LOVの最新作ですねぇ~
ちょっと今は時間がなさそうな感じなので
落ち着いたらまた参戦したいと思ってま~~~す☆

かなりLOV3の初期の頃の感覚に戻ってるみたいなんで
難しくてやれなかったよ~って人でも
今からならばっちりやっていけますよ~~~☆

暑い夏は

ゲーセンに行こう!! (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!