月別アーカイブ / 2019年07月

本日のドリ生


シークレットゲストで出演してたわけですが


第二部
めちゃめちゃ気になりますよねぇ~ (`・ω・´)

タイトルからして
不穏な空気を感じてしまうので
本当にどういう風に物語が展開していくのか


実は僕もめちゃめちゃ楽しみにしてたりします!!

まあまだ
配信まで少々時間があるので
今日流れたPVや放送内容を吟味して
推測しながら待っていてください☆


もうちょっとダーツの腕……磨いとくかなぁ~(笑)

なんか


血のにおいがするなぁ……


と思ってたら


鼻血!!
俺の鼻血!!!(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんだ。
あまりの暑さに
のぼせでもしたんだろうか。

ということで
鼻にティッシュを突っ込んでいる今日この頃です(爆)

いやぁ~~~
ほんと
鼻血も吹き出すほどの暑さ!!
なんかもう、半袖でも暑いわ (゚皿゚メ)
半袖まくってタンクトップ状態でちょうどいい感じですよ。

早く身体がこの暑さに慣れてくれないかなぁ……

しんどいわぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう夏!


すっかり夏です!!


この日差しと、湿度。
そして夜になってもジメジメしてるこの感じ。
まさに夏 (屮゚Д゚)屮 ウガーーー!!

どうやら
今週一週間は
かなりガッツリ暑そうな天気予報でしたよ……


早く身体が慣れてくれるといいんだけど……

ってか
今日とか冷たい飲み物飲み過ぎて
めっちゃトイレ近くなったわ(爆)


水分補給も適度にってね(笑)

みなさんも熱中症に気をつけてください!!

↑このページのトップへ