月別アーカイブ / 2019年07月

雨降ってきたぁーーーーーーーーーー Σ(・ω・ノ)ノ


今日は一日曇りだったので
完全に油断してた……


日付変わったぐらいから雨降るかなぁ~


って思ってたんですが
想像よりちょっと降り始めが早かったようです。




靴……

ぐっしょぐしょ…… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




この梅雨時に
油断はあかんねぇ……(´・ω・`)
明日から気をつけよう……っと。

2019-0717.jpg
蒸し暑さが戻ってきた一日でした。

身体から汗が噴き出してくる感じ

夏の日差しの太陽


そういえば……
夏ってこんな感じだったわ……
あっつ……(´;ω;`)
ってね。

というか。
ここのところの梅雨寒で
完全に暑い空気というものを忘れてましたわ。

長袖来てる日あったもんなぁ……(笑)


なんか台風も発生してるみたいだし
そろそろ暑さぐらいは戻ってくるのかな?
なら梅雨明けてほしい!!


カラッとした夏をください(・◇・)ゞ

そういえば


先日この部屋のTVがやっていたような気がします。


浅草にある
REEASTROOM
(現状スマホからのみ表示できるらしい)


これ
アメリカかどっかで始まったんですよ。



物をぶっ壊してストレス発散(爆笑)



すげぇ~こと考えるなぁ~と思いつつ。
めっちゃやってみて~~~~~!!
って思うわけです。

いや。

自分がどうなのかと。

物を壊すことでストレスが発散できる人間なのか!?

というのを知りたいんですよねぇ。
ストレスの発散方法って人によって違うと思うんですが
作ることで発散したり
消費して発散したり
壊して発散したり

自分がどのパターンなんだろうなぁと
ふと思ったりもしたんでね。
まあ……
普通は物壊すと怒られるんで(苦笑)


お金を払って

物を壊してストレス発散

ある意味……大人なのか?!(笑)

↑このページのトップへ