月別アーカイブ / 2014年07月

8月31日は


バトスピMAXが開催されますね♩


なんと!

その会場で3勝記念品として


立花慎之介が考案したカードの配布が決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://www.battlespirits.com/event/14/max/item.html


ここ最近
バトスピは声優さんが考案したカードを
コラボとして投入しています!!

それの新規カードってことですね。
ちなみに僕と一緒に藤田咲ちゃん考案のカードも登場です!

咲ちゃんはアルティメットですね♩

僕は僕が欲しいと思っていたネクサスを作らせていただきました!!

いや
だって
みんなスピリットやアルティメットじゃん?
かぶりたくない(笑)

でもマジで

このネクサスはかなり強いカードだと思うんだよね〜

ぼかぁー使いますよ♪( ´▽`)

『マーレオン・ハウル』

使いこなして見せますよ(`_´)ゞ


落雷の重低音は


意外に


スタジオの中に振動として響くんです。


今日も
めっちゃ響いたわ(笑)

コレばっかりはねぇ

どうしようもない(^▽^;)

それにしても
この雨が降った後の湿度はヤバイね。
スタジオが涼しい分余計に湿度を感じてしまうんですが

…外出た瞬間…



魚の気分でした(笑)

水の中かっ ∑q|゚Д゚|p



いやはや
梅雨明けしたと思ったら
いきなりやってきましたね~ゲリラ豪雨の季節。
いつの間にかこのゲリラ豪雨も夏の気象現象として
すっかり定着してる感じがしますが…

まあ…
これがあると…
外に洗濯物干して出かけられないんだけどねぇ…(苦笑)


さて!
週末の大阪ライブも近づいてきました!!
頑張るぞぉ~~~☆
楽しむぞぉ~~~☆ヽ(=´▽`=)ノ


開けたんじゃないかと思うほど…


暑いわヾ(。`Д´。)ノ彡



台風過ぎ去ってから
一気に夏になりましたね。


しかもこの湿度がヤバイ…


この空気がジメッとする方が熱中症になりやすいんでね
水分補給しっかりしてください!!




さて
来週の火曜日は

『LoV☆すた あ~くせる』
http://www.lordofv.com/lov3/information/2014/07/post-345.html#main

先月に引き続き
ゲスト出演させていただきます!!

しかもなんと!!!

前回日野君を推薦したら
日野君と一緒に出演します(笑)
まさかのダブルゲスト♪

是非
楽しみにしててください!!

↑このページのトップへ