月別アーカイブ / 2014年02月


買ってしまった…



『PS4 カメラ付き』



もともと
予約してて今朝は朝7時から販売してくれるというものだから
早起きしてお迎えに行ってきました♪

箱はめっちゃ薄いです。

ですが

めっちゃ重いです(笑)


開けてみて本体はそれほど重く感じなかったのに
何がいったい重かったのだろう…



家に迎え入れた後にさっそくゲームを。

というわけでは無く。
まずやったことと言えば…




分解(爆)


いやいや
興味本位でバラしたわけじゃ無いですよ
PS4はHDD500Gを積んでいます。
コスト削減上しょうがない仕様だと思いますが
基本ゲームをインストールして遊ぶ仕様のPS4でHDDは苦痛でしょうが無い。

そんなわけで
内蔵HDDを最新のSSDに換装しましたヽ(=´▽`=)ノ

これの換装に関しては説明書にも記載されている事なので
ソニー的にもOKって事なんですよねぇ~
PS3の時から説明書に交換方法が書かれてたはず。

手順はめっちゃ簡単なんで

PS4買ったらSSDに交換しちゃってもいいと思いますよ!!

僕は
2.5インチのプレクスター製のM5Proってやつに交換しました。
これPCのメインSSD二してたりするんですが、ランダム性能が非常に高くて安定性が抜群なのでオススメです♪

さ~てさて
ゲームはとりあえずキルゾーン。
ダウンロードコンテンツに惹かれてる今日この頃なので今度そっちも試してみようかなぁ~なんて思ってます。
あ!
あとカメラで遊ばなきゃ!!(笑)

情報が来ましたね~


『MARINE SUPER WAVE LIVE 2014』


今年もやって参りました♪

そして5チーム!!


チケットの先行販売も
来週からあるみたいなので
是非ゲットして遊びに来て下さい☆

詳細はこちらから~
http://www.marine-e.net/sp/mswl2014/index.html



そしてそして

来週2月26日はエレキテルの5thミニアルバムが発売される日でございます!!

もう予約済みですか!?

毎回言いますが
PV付きの方が圧倒的にお得ですからね!!

今回もいろいろな試みをしているPV。
まずは前編となりますが楽しんでください☆

『戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-』

『ガンスロンガーストラトス2』



両方とも
稼働いたしました!!

それもあって

ゲーセンちょ~混雑(笑)




これは非常に嬉しいですね~♪

賑わってるゲームセンターが僕は好きです☆



とりあえずは
戦国大戦をやりたいなぁ~なんて思っていますが
しばらくは並ばないと出来なさそう(><;)
まあちょっと今は諸々忙しくてゲーセンに行く時間が取れないことの方が多いので、もうちょっとして落ち着いたらガッツリやりたいと思ってます!!

まずは朝倉かなぁ~(笑)

あとは島津のいろは陣もかなり面白そうだったんだよね~

早くやりたい!!


おっと。
そうだ!!
ちなみに今回僕は7枚のボイスをやらせていただいてます☆

今のところ情報で出てるのは

浅井亮政
種子島恵時
長宗我部科兼序
今川氏輝

こんなところかなぁ~
というわけで
おまけ…

松平清康

もやっておりますよ♪

↑このページのトップへ