この正月の時期にだけ地元の友達にあいます。


今日はそんな日☆


もう小学校とか中学校の時からの友人達ですよ。

僕がこの年末年始しか帰れないから

この一回の会合でリアルに終了です(笑)



…そんな1年に1度の会合…



朝の10時から麻雀してました(大バカ!)

8時間ほどですが

いやぁ~でも

昔の話とか、僕らだけしか知らない話ってあるじゃないですか。

それを

嬉々としていまだに分かち合えるというのはいいもんですね♪

そして

そんな大人になりきれてない素敵な心は、忘れないで欲しいし僕も忘れたくないよ☆

ヴァルハラに乾杯っ( ̄∇+ ̄)


そして戦士たちよ…




よいお年を(爆笑)ヽ(=´▽`=)ノ

釣りに行ってきました(笑)


いやぁ

どうしても岐阜でのトラウト釣りを一度経験しておきたかったからさぁ~(*´∇`*)

で、川原が冬場だけ管釣り場になってるところを発見したので
ちょいと
行ってみたわけですが、まさに………




雪国!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

実家なので写真の編集ができないので
ここの載せられないのが至極残念なぐらいの雪原でした…

そんな場所に…




いるわ、いるわの人の群れ…Σ(゚д゚;)

昨日から降り続いてる雪のせいで
きっとお客は少ないだろうと
そう踏んでたわけですが


恐るべし…
岐阜の管釣り師…


全身ヒートテックに包まれて行ったけど
かなり寒かったわぁ~(><;)
でも
東京都は違う釣りを楽しむことができました☆

そのあとは
雪もやんだので岐阜の伊奈波神社に家族で初詣に行きましたとさ♪
うん!
よい正月だっo(>▽<o)(o>▽<)o

明けすぎましたが

おめでとうございます!!

2010年が始まりました。


まぁ
そんな年始めですが
岐阜はものの見事に大雪状態です…
今日
昼間は雪やむって言ってたのになぁ…

思いっきり
夜になるまで降り続いてましたよ…

なので
家族での初詣だとかは無理。
家に軟禁状態でした(ノд-。)

でもなんか
久々に雪に触れた気がします。
湿気含んでるからデラ重い雪なんだけどね…(^^;)
それでも
雪を見るとなんか楽しくなっちゃうのはなぜなんでしょうね(笑)


こんな心は忘れたくないものです(*´∇`*)


あ…
でも…まぁ…
正月休みで仕事がないからこんな呑気な事を言ってられるのかもね…
東京で仕事してたら
雪なんか降った日には………


軽くキレるよヾ(。`Д´。)ノ彡

↑このページのトップへ