そろそろ


そんな時期になりましたね。


僕はだいたい本屋の入り口で大量に売られ始めたのを見て


ああ~そんな時期ね。
買わねば!!


って思います。


昔はそこそこ大きな壁掛けタイプのを買っていたんですが
なんかそこまでの大きさいるか?
別にカレンダーに書き込むわけでも無いのに…

と思ってから
卓上カレンダーになりました。

逆に昔は…
卓上カレンダーなんか使うか???
って思ってましたが(笑)


もう今は
スケジュール管理もデジタルだし
パッと見て、ざっくり日付がわかるだけでいいから
卓上の大きさで十分なんですよねぇ。

え?
写真とか柄ですか??

まったく無いです。
はい。
無地で白いのが好きです!!
仕事用のデスクに洒落た物はいりませんね(爆)

まっ

来年も同じようなの買うか(笑)

カフスにはまってます(・∀・)


この時代に逆行する感じがたまりません(笑)


昔はダブルカフスのシャツにカフリンクスをして
ワンポイント的な遊び心を見せる。

というのが流行っていた時代があったわけですが
もうずいぶんと前の話になっちゃいましたねぇ。



いやなんかね

カフスってよくよくちゃんと見てみると

めっちゃめちゃ遊び心が盛り込まれてる物がたくさんあるんですよ!!

それを知ってからすっかりあの小さなカフスに魅了されてます♪



とはいえですよ
カフスの人気があまりないので
そもそもカフスを付けられるシャツが売られてないんです(爆)

カフスを扱っているブランドに行っても

カフスを付けられるシャツが売られてない(怒)

これはね…
いかんともしがたい自体です。
あと、仮にダブルカフスのシャツがあったとしても
ビジネス用なので、なんの遊び心もない無地白!!!!!
ビジネスちゃうねん!!
もっとカジュアルに来たいねん!!!

と、そんな思いと日々戦っております(笑)


もうそろそろ40やん?
ジャケットにカフス付けたい年頃やん!?
あと半年かけて、いろいろ集めたるでぇ~~~~~ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今日から


『ジグソウ:ソウ・レガシー』


が映画館で公開されました。


これはちょっと前に流行った
「ソウ」シリーズの最新作。

『ソウ ザ・ファイナル』からは結構月日が経っている気がしますが
やっぱり人気は高いみたいですねぇ~

まあご多分に漏れず
ホラー物はB級C級なども含めて昔から大好きなのでいろいろと見ているのですが
たしかに初代ソウが公開されたときはレンタルとかで借りて何度も見た気がします。
かなりセンセーショナルで面白かったですね♪

そんなソウの最新作。
レガシーって事は何かしらが受け継がれているのでしょうか???
その辺りも非常に気になります。
どうしようかなぁ~
時間あれば映画館で見たい気もするけど、家でじっくり見るってのもいいんだよねぇ。
迷います(笑)

こういう本格的なホラーもありますが
今日明日とニコ動では


『シャークネード1~4』の一挙放送やってます!!


これはね
まさにB級ホラーの王道と言っても良いほどの
爆笑ホラーです!!!

ええ。
テーマが『サメの台風』ですからね(爆笑)
まだ見たことがない人は是非一度、ご覧ください!!
こんなに気軽見られるホラー映画は他にないぜよ (゚∀゚)アヒャヒャ

↑このページのトップへ