ガンフェス終了しました~~~~~!!

遊びに来てくれたみんなありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

たくさんの作品があったから
トータルすると
4時間やってたね(笑)

トイレとか大丈夫だったかな?

それに
時間が遅くなったからエンディングまで見られていたのか心配でした。


セキレイチームは小一時間ぐらいだったかな?

セキレイとしては約一年ぶりのイベントだったけど
みんな息が合ってて僕的には楽しかったです☆

何故か
恒例になりつつあるパントマイム…
これもちょこっとだけ披露しましたが…(^▽^;)

でもでも!
なんと言ってもセキレイの一番の出来事は………





第二期制作決定!!!





って事ですよね♪
会場ではこのイベントのためだけに作られた二期のPVが流れちゃったりしてました。
今後もセキレイから目が離せないですよ!!



というわけで
冒頭の写真は、作品は違えど今日のイベントに集まったバオバブ三人衆です。
三人して娑婆駄馬喋ってたら激写されました(笑)

明日はガンフェスです!

今回の会場は僕は初めて行くので
どんな感じなのかな~と
楽しみだったりします☆

たぶん…

っていうか…

ほぼ間違いなく…

明日は男性のお客さんが多いでしょう。
ですが!
それに負けないように女性のみんなも楽しんじゃってくださいね♪
もちろん
男性もガンガン盛り上がってください!!

あ…
でも、会場やイベントのルールは守れよっ☆^(o≧▽゚)o


今ふと思ったけど
地方から新幹線使ってくる子。
特に名古屋大阪方面の子は東京駅使うよりも品川使えるから
ちょっと楽だね☆
しかも会場から品川の駅まで近いし♪
とはいえ
自分の終電には遅れるなよ!!
リアルに帰れなくなるぞ…(ノд-。)

ってか
帰省ラッシュ!?

今日はいい感じで晴れてたからさ

洗濯して

干してから

仕事いったのに…



現場終わって外出たら
土砂降りでやんの…(。□。;)



ちょ、ま
お前…
今日降るっていってたか!?
ホントに予想外過ぎて
一瞬思考が止まったわ…

あ~あ…
また洗い直しだよ…

あ!
返り血を浴びたシャツは
いろいろな洗い方をみんなから教えてもらったので
今度実行してみようと思います♪



さて…
昨日針に行ったからなのかな?
今日は少々頭が痛い感じ…
なのでサクッと寝ようかと(ノд-。)

おやすみ~☆

↑このページのトップへ