傘ぶっ壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(T▽T;)

今日は台風だった。

んでね

東京はビル風もあり

すっごい、すっごい風だったんですよ!!



…そんな風に傘が…



壊されてはいないのですΣ(・口・)

ええ…
駅出てこれから外を歩こうかなぁ
って時にワンタッチのボタン押したら


ボンッ!

つって
傘を開くためのスプリングが
留め具破壊して空に飛んでいきました…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ちょまて!
まさかの老朽化!?
ありえん壊れ方だぞ!!???

…そんなわけで…
家から一本も傘が無くなったとさ…(T□T)



そうそう
なんだか夜中にふと起きたらF1ベルギーやってて
ラスト5週だから見ちゃった(笑)
まさかのライコネン優勝って!?
どっから順位変わったんだ!?
途中経過全く見ないから全然わからんよ…(><;)


なんじゃこりゃ・゚・(ノД`;)・゚・

どんだけ

日ごとの気温差が激しいんだよ…

今日は朝から曇ってたんだけど

それ以上に寒かった東京です。



おっかしいなぁ…( ̄ω ̄;)

台風がこっちに向かってきてるはずなのに

なんで湿度低くて寒いんだろ…謎だ…


てか
明日台風くるんじゃん!
しかも朝の移動時間あたりにドンピシャで東京辺りに来そうじゃない?

…勘弁してくれって話ですわ…
近いどうできるルートを今のウチに模索しとこうかな。


あ!
そういえば
上記の話が吹っ飛びそうなぐらい僕的には非常に興味をそそられた出来事が!!!
今日やるF1ベルギーGP。
ポールポジションが『フィジケラ』じゃないか!!!!!!!
すげぇ~
いろんな意味ですげぇ~し
面白そうなんだよ☆

…でもさ…
…放送時間遅すぎるんだよね…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


選挙です。

誰に投票するかなんて

人それぞれの自由です。

僕はまず

投票することに意味があると思ってます。

なので
投票に行きましょうね~~~~~~~♪
僕も仕事前にちょろっといってくる予定です。

いろいろニュース見てると
投票率も上がるような事前調査になってますね。
それだけ
今回の選挙に国民が注目してるって事でしょうか。

普段あまり選挙に行かなかった僕の友達も
期日前投票とかいってるみたいだし。
なんにせよ
政治に興味を持つって事は良いことですね☆

さてと
24時間テレビでも見ながらお茶しよう~(* ̄∇ ̄*)

↑このページのトップへ