ちょっと前に釣りに行ってきました。





左側にキモイ魚が写ってると思います(笑)


なんだか
魚の常識を覆すようなヤツなんですが…

一応れっきとした魚類です。

たぶんこいつは…
虹鱒だとおもうのだが…
顔がとんがり過ぎか???

ま、まぁ
こいつはですね


『アルビノ』


です。
はい。
モンハンでもおなじみになってます。
あのアルビノです。
いわゆる『色素が抜けた魚、初めから持ってない特殊な魚』
って事ですね。
こういった管理釣り場にいるアルビノは
黒い色素が無く、黄色、オレンジ色、金色なんかになります。


いやぁ~
でもアルビノは初めて釣った☆
こいつはね
釣るのが難しいのよ。
だって釣り堀の中でもすっげぇ~目立ってるから(笑)
要は、それだけ釣り人に狙われやすく
アルビノ自信もかなり警戒心が高くなってるんです。

でも
狙ってアルビノが釣れたのですっごい満足な釣りだったぁ~(* ̄∇ ̄*)
釣った時お昼だったけど
…今日はもういいやぁ~…
って気になったし(笑)

まぁ
ちょっと変わった魚さんでした。
ちなみに食べられるけど…



…食べる気にならないのは…不思議ですね(苦笑)


気がついたら連続的に飲み物の話題になってますが


今日も…


飲み物です( ≧∇≦)ノ アラヨッ!!


ってか
本当は別の話にしようかなぁ
って思ってたんだけどねぇ


というか
写真はなんの変哲もないジュースの自動販売機です。
はい。

ってか
夕方からすっごく寒くなってきたから
コーヒーでも飲もうと思ってね♪


目についたのが
下の方にあるカフェオレ。
もちろん暖かいヤツね。
寒いって言ってるのに冷たい方を選ぶほど
僕は『M』ではありません(゚皿゚ )



というわけで


写真奥に見える

『WONDAのカフェオレ』ポチッたら



手前の

『Roots』が出てきやがりました
∑q|゚Д゚|pワオォ!!


しかもさ
よくよくその自動販売機を全体的に見回したんだけど

ちょ…
おまっ…
Rootsなんて一個も入ってねぇ!
『JT』の商品なんて欠片も見えね!!


お前はいったい…



どこの子だい?( ̄ω ̄;)
まぁ、普通に飲んだけどさ…


どうやら

ホームページに繋がらない時間があったみたいです。

サーバー側のメンテって事でした。

その時間帯に見に来てくれた人にはご迷惑をかけました。



んで
写真のもの

『焼酎のハイボール』

最近ハイボール好きなので
ちょっと試しに買ってみましたが…

う~ん
焼酎だと微妙かなぁ
炭酸で割っちゃうと水…(笑)

美味しいことは美味しいけどね。
でも
お酒の感じがしないのが残念な感じです。
やっぱりハイボールはバーボンと炭酸か!?

↑このページのトップへ