月別アーカイブ / 2016年12月


2016年最後のブログです。



まずは、今日公開された

スパドラTV #19から


はい、まず拍手👏w


舞台の裏側が見れるのは、

凄く嬉しいですよね!


今回のも最&高なものでした。


洸希さん、飲めてますか?笑
驚きに対して驚きました(º ロ º )


ファイドラの前に飛び出たサンドラ!

←あそこ好きです!


ファイドラのファンを

サンドラのものに!

そして、

彪馬くんのものに!

壮吾くんはかわいいから!

けど、和哉くんのは…w


僕はみんな大好きな箱推しです笑

ファイドラvsサンドラのところは

サンドラの勝ちですよ!
個人的にw

だって、可愛さもカッコよさも!

あと、和哉くんと彪馬くんの…!

あっ、これ以上言えない!w

最後は楽くんドアップ!!



3rdワンマン、凄くよかったなー✨

記憶がヨミガエリマス笑


最高の思い出をありがとー😉

他にもたくさんの思い出をありがとー



そして、マジボもスパドラも

続々と今年最後のブログを

更新していますね!


今から読んでアンサーしなくちゃ!笑


それじゃー、


今年、ブログやLINE、Twitterで


お世話になった皆さん


ありがとうございました。

来年もヨロヨロです。


そして、

マジボ

スパドラ

さくらしめじ

お疲れさまでした。

来年も頑張ってください。


全力で応援します。


また(すぐに/年明けに)更新します。

こんばんはー

本日2回目!

スパドラについて!!
今回は、スパドラTVの番宣?だけだよっ!笑

まず、こちらをどうぞ。



スパドラTV #16

既に見た方が多いと思いますが、

何度見ても良いですよね✨


そして、続いて


スパドラTV #17

これも見た方が多いと思いますが、

どうでしたか?

特に #17 良かったですよね!?

可愛い楽くん(飴ちゃん)

カッコいい和哉くん

いじり倒される洸希くん

等々、最&高な?ものばかり!!

まだ見てない方はぜひw



そして、本日公開された…


スパドラTV #18


※ネタバレ注意※

洸希さん(彪馬くん)のアカペラも!?

きっとまた…きっ…きっ…

き、き、きっと…

彪馬さんからの指摘も?

←大きな声より音程合わせる

壮吾くんは、

ZEN-SHIN-ZEN-REIでIKUZE

和哉くんとレオくんはイチャイチャ笑

あと、和哉くんがレオくんに

こわくて…っていったのを

洸希さんは勘違いして、

何?!って笑

まぁ、聞こえなくはないよね。


それまた勘違いかな?笑

ジャンくんが大好きな洸希でございます笑

やめてください。

ちょっとそれカット…

熱愛報道w

フライデーw

今日何曜だっけ?

It's Thursday笑(?)


緊張の2文字を知らない男

キンチョール笑笑

彪馬はコンタクトやってからね!

等々、面白いものとか最&高なものばかり!


まだ見ていない人は見てね!


次は#19!!

楽しみだね!笑


それでは、今日の1曲。


スパドラでBROTHERHOOD


おみぃーZZZ


今回は、

EBi本 vol.9

から、ブログを書こうと思います。


本日1回目身長について。


※EBi本についてはこの一回のみを予定
2回目(午後)はスパドラについて。


さくらしめじ、

マジボ、

スパドラ


を身長の高い順に並べてみました。



毅(184.5㌢)高2


②颯(181.8㌢)中3


③ジャン(179.6㌢)高1


以下、

真広(178.5㌢)中3

琉冬(173.8㌢)中3

東万(173.5㌢)中3

彪馬(171.6㌢)中1

彪我(167.8㌢)中3

和哉(165㌢)小6

雅功(164.7㌢)中3

洸希(164.7㌢)中2

玲於(164.5㌢)高3

壮吾(152.9㌢)中2

楽(151.3㌢)小6

ジョー(147㌢)小5



これを見て思ったこと。


スパドラはやっぱり身長高過ぎ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7080.JPG


マジボも結構高い!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7688.JPG

スパドラの平均が168.4㌢(º ロ º )


ちなみに、

中3(しめじ、マジボMC、颯)の
平均が173.35㌢(º ロ º )


驚いたこと。


①彪馬くん、身長高い!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7672.JPG

②和哉くん、身長高過ぎ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7673.JPG

③雅功くんと洸希さんの身長同じなんだ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7839.JPG

ってことです。


この中でも、②!!

和哉くんがヤバイほど身長高い!w

中2とか高3

を抜いてのランクイン!


雅功くんをも抜かしているとは(º ロ º )


すぐに彪我さんを抜かしそう笑

gNMOwRbxWs.jpg



ここで、平均身長の写真を
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7838.JPG


これを見てもわかるように…


ほぼ全員平均より高い(º ロ º )


ジョーくんも楽くんも平均より高い!


和哉くんはどこまで身長が伸びるので

しょうか?凄く気になるw


いつかは毅くんも抜いちゃうのかな?

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7840.JPG


(゜O゜;!

長くなっちゃいましたね。


申し訳ないっす!


ゆるしてちょ!w


では、バイナラー👋

↑このページのトップへ