月別アーカイブ / 2018年06月

先日の、Nayuちゃん生誕前夜祭で
【ゆにおん幼稚園の教育実習生
すずかわ先生】
としてパフォーマンス(お遊戯会)を
させていただきました(・∀・)

オタ芸をしてくれた、おともだち
コールをしてくれた、おともだち
一緒に踊ってくれた、おともだち

たくさんの園児の皆さんのおかげで
とっても楽しかったです😆💕

すずかわ先生は本格的に
幼稚園の先生として活動したい!
と、強く思いました(^^)💕




事務所に、幼稚園の先生
(そういう設定のアイドル)
になりたい!
という話をしてみたら
『ウケるwwwいーよー!www』
って言ってくれたので

これから、いろんなところで
【すずかわ先生】として
出演できたらいいなーと
思っております♪

↓すずかわ先生からの告知↓
sketch-1529298010403.png

幼稚園名札バッジの製作が決定しました!
ステージ出演時の物販で販売します♪


すずかわ先生のサイン
&
選べるプリクラ付き
すずかわ先生が手書き(ひらがな)で
お名前を書きます~😃💕


幼稚園の名称が
Nayuちゃん生誕前夜祭の会場
【UNION FIELD】からとった
【ゆにおん幼稚園】から
変更になるかもしれません!
(ゆにおん幼稚園って名前
とても気に入ってるんだけどね)



まだ詳細は内緒だけど出演予定の
(告知解禁はまだなのじゃ)
ライブで【すずかわ先生】として
お遊戯会をする許可が出たので
新曲の用意をしております!
もちろんロンドン橋もやる❤️


そのライブが幼稚園名札バッジの
発売日になる予定です!
『バッジを付けて観覧したい!』
『お遊戯会に参加するから
先に本格的な園児になりたい!』
という人のために
すずかわ先生の出演時間より前に
会場で話しかけてもらえれば
先にお渡しすることも可能!
...になると思います(・∀・)




普通にアイドルらしく歌ったり踊ったりも
辞めるわけじゃないので
ご安心ください!(・∀・)✨
先にアイドルらしく1~2曲やってから
エプロンを装備して【すずかわ先生】に
メタモルフォーゼいたします😃❤️





出演オファー待っております!
大募集中です(・∀・)💕
info@select-sp.com
(担当マネージャー  加藤)
まで、ご連絡くださいっ😄🎶


ではでは、鈴川でございました
👋(oωo)👋じゃーねー!

楽しかったよ!!!!

めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!

なゆちゃんハッピーバースデーーーー😃
そして、ゆにおん幼稚園のみんな
ありがとう~(・∀・)💕

ゆにおん幼稚園の教育実習生
すずかわせんせい🐥
BeautyPlus_20180608171257829_save.jpg

セットリストを決めようと思ってたら
『生誕らしい曲を無理して選ばずに
好きな曲をやって欲しい』
と、なゆちゃんに言われました!

それを拡大解釈した鈴川(笑)

普段セットリストを決めるときは
『アイドルらしい曲』
『知名度の高い曲』
という基準を設けていたんですが
それを撤廃して
『本当に自分がやりたいこと』
を考える機会になりました!

その結果がロンドン橋です😆
楽しかった~!
そして会場の皆さんが乗ってくれて
スゴく嬉しかったです💕


エプロンの存在を途中まで
スッカリ忘れてました(笑)


DSC_1882.JPG
Avid Leapさんとチェキを
撮ってもらいました❤️❤️❤️
なゆちゃんと5人で(・∀・)!

(このチェキの画像を添付するために
データフォルダを開いたんだけど
なゆちゃんのステージ写真が
100枚越えで、遡るのが大変だったw)



月曜日からノドの調子が悪くて
ライブ前日に病院に行き
ステロイドの点滴を打って
ライブに臨みました!

Screenshot_20180610-000414.png

喉頭蓋ってところが炎症を起こしてて
病院に行くのが遅かったら
呼吸困難になって命に関わることも
想定される状態だったらしい...!
ライブ予定がなかったら
病院に行ってなかったと思うので
なゆちゃんのおかげで
命拾いしました(・∀・)✨


そして今日になってステロイドの
効果が切れたらしく、免疫力が落ちて
久しぶりに気管支を患っております
熱は出るし咳は止まらないし
薬だらけで嫌になるけれど
IMG_-4w73cc.jpg
生きてて良かったー!!!!!



セットリストが
1、ハッピーマテリアル
(魔法先生ネギま!OP)
2、ロンドン橋
3、かごめかごめ

だったんですが
ハッピーマテリアルをTVサイズにして
ロンドン橋のループをしました!

私の前に出た演者さん
(しょーたんママと、ナツメグさん)が
耐久【踊ってみた】バトル
みたいなのをやってたので

耐久からの耐久という
素敵な布陣で挑めました!!
振り付けレクチャーのために
しょーたんママと、さらささんに
壇上で協力してもらいました😃
お2人とも、ありがとうございます❤️

そして最後はみんなで
かごめかごめ(^^)
なゆちゃんにサプライズできて
良かったー✨

Screenshot_20180609-231646.png
Screenshot_20180609-231652.png

まるで通行人のように写り込む
しょーたんママwwwww
と、光るブレスレットを
配りに行く途中の鈴川wwwww


(しょーたんママは演者としても
プロデューサーさんとしても
活動してるんですが私が推したいのは
女装コスプレイヤーとして
素敵に活動している姿です。
ほんっっっっとに、超美人。美魔女)

あとね、突然なんだけど
しょーたんママがプロデュースしている
"紅炉(くろ)ここあ"ちゃんが
ものすごく、すごいから見て。

Screenshot_20180609-232005.png

↑鈴川が大好きな、なゆちゃんを
ピンで撮り続けてたのに
ここあちゃんも好きだから
『なゆちゃんとここあちゃんの
ツーショットも撮ろう!』
という気持ちになった時点でスゴいのに
まさかの写らない。

激しすぎる!!!!!

Screenshot_20180609-232038.png

↑よっし!ここあちゃんのソロだ!
ピンで撮るぞ!と気合いを入れて
カメラを向けたものの
やっぱり激しすぎて写らない!

みんな、ここあちゃんを
いつか、生で見てね!



ちなみに、なゆちゃんの画像は
前述した通り軽く100枚を越えるほど
あるのでUPしきれず
かといってUPできるだけの枚数に
絞ることもできないので
鈴川のスマホの中にだけ
しまっておきます
(なゆちゃんには送るけど)

DSC_2669.JPG
折ったら光るブレスレットが好きで
いっぱい買って持っていって
会場で配りました\(^^)/
『たりないかも???』
と思っていたら買ってきてくださった
優しい方がいたので
色もたくさんあって綺麗に
光らせることができました~!
ありがとうございました😆


BeautyPlus_20180608204317575_save.jpg


雨だったから荷物を減らしたくて
家から、この服で行きました(笑)

BeautyPlus_20180608151806831_save.jpg
BeautyPlus_20180608171433698_save.jpg

帰り(24時ギリギリに終電ダッシュ)に
知らない道行くオジサンたちに
『中学生?え、中学生?家出?』
って話しかけられて
成人して制服で出歩いてるのが
バレるのも恥ずかしかったから
『高校生だけど18歳なってるから
大丈夫です!終電で帰ります!』
って言ってしまったwwwww
申し訳ないけど
年齢を言うよりはマシかと思い
少し遅めのエイプリルフールを(?)
させていただきました。

暗い夜の時間帯で顔はハッキリと
見えてなかっただろうけど
中学生だと思ってもらえて
嬉しかったです(・∀・)!
まだまだ若い!(?)(?)(?)



会場だった、ユニオンフィールドさんは
去年の9月10日に
私となゆちゃんが出会った場所でした

Screenshot_20180610-001047.png
↑出会った日

BeautyPlus_20180608180737737_save_mr1528557176562.jpg
Twitterで見かけて
一方的に好きになって
ライブを見に行ったの(・∀・)


それがまさか生誕ライブに
呼んでもらえるなんて
ビックリだったし
嬉しかったです💕

Screenshot_20180610-002415.png

ファンの方と、なゆちゃんと
3人で撮ったチェキ~✨

(どうやって顔を隠そう?って
悩んだんだけどウルトラマンの敵の
こんなやつが好きって言ってたのを
思い出したので、これで隠してみました)


終演後にプチ撮影会もしたよ~!


出待ちどころか
『駅まで一緒に帰ろ~!』
ってノリで途中まで
(鈴川は皆と路線が違ったし
車の人もいたからね)
ファンの皆さんと一緒に帰ったんだけど
めちゃくちゃ通行人にジロジロ見られて

何事かと思ったよ!

BeautyPlus_20180608151717069_save.jpg
この服装のせいじゃwwwww

さぞかし怪しい集団に
見えたでしょうねwwwww





楽屋(?)で、仲良くしてくれた
藍凛ちゃんと写真を撮ってなかったことに
いま気付きました。
10枚くらい撮った気分でいたよ😭
ずっと喋りながら、お菓子食べて
ワイワイしてただけだったっぽいww




ーーーーー

今回、ステージが全く怖くなくて
緊張も全くせずに
ただただ120%楽しめました!


はじめましての人もたくさんいたのに
ロンドン橋してくれたり
たくさん話してくれたり
嬉しかったです💕


次回ライブは8/19(日)の予定です!
その前に7/22(日)は生誕撮影会!

都合のつく方は、いらしてください❤️

また平日ライブ出たいな~✨
童謡セトリOKな出演オファー
待ってます‼(´∀゜)💕

(あと、何日か前のblogに載せた
写真集のダウンロードURLから
ダウンロードも待ってます😆✨)


ではでは鈴川でーした!寝ます!

なゆちゃん産まれてきてくれて
そして私と出会ってくれて
ありがとう!大好きだよ!!!

じゃーねー👋(oωo)👋






Twitterで頻繁に話題になる
イベント告知ツイートに対する
『行けない』
ってリプいらない!テンション下がる!

みたいな件について思ってることを
話そうと思いますよ、鈴川です!おはよう


関係ない自撮りを載せるところから
はじめますね~(・∀・)ほいっ!
BeautyPlus_20180531134334647_save.jpg

そもそも鈴川のフォロワーさんって
全国各地に点在してるんですよ。
DVDで知ってくれた人も
Twitterで知ってくれた人も
この広い(世界的に見れば狭いけど)
日本のどこかに住んでる人です。

パスポート不要だからって
北海道に来るためには飛行機が必須。
(何日もかけて船でもいいけど)
飛行機だけで往復3時間(関東の場合)
空港までの移動や、空港からの移動
そして手荷物チェックだったり
飛行機の離陸時間より早く行って
待機してないといけない義務感。

ぜーーーーんぶ合わせたら
(鈴川が好きだから勝手に設定する)
池袋から片道4~5時間かかります。
日帰りなら移動だけで8~10時間。

交通費だけで数万円!




だから札幌のイベントなんて
来れなくて当たり前だし
むしろ鈴川が東京とか大阪とかに
『行けない』『ゴメンね』
って状態なんだよね。

(また行ける機会はあると思うから
それまで待っててね~~!❤️)

札幌でやるイベント告知にまで
『行けない』ってリプしてくれるのは
『行きたかった』って気持ちが
あるからだと認識しております
(プラス思考すぎる鈴川)

それって、すごくありがたいこと。
すごく嬉しいこと。

働いてる人は仕事の休みの都合
働いてない人は予算の都合で
イベント参戦できない日があるのは
当たり前のことだよ。

それでも
『行けないゴメンね』
ってリプライをくれるってことは
仕事が休みなら&お金があったら
来たい気持ちでいてくれるわけじゃん。

嬉しいよ。スゴく嬉しいよ。



普段から『ネギま!が好き』って
言ってるけど大麻帆良祭も
赤松先生の原画展も行けてないです。

交通費と宿泊費を考えたら
なかなか北海道から出られなくてね。


だから逆に北海道に来るのだって
大変なことは、わかってるよ。

鈴川がネギま!の色々について
『ライブビューイングしてくれたら
観に行きたかったのに』
って思ってるってことは
鈴川のことを
『ライブビューイングしてくれたら
観に行きたかった』
って思ってる人がどこかに居るって
ことじゃないですか(?)(?)

≪深淵を覗くとき深淵もまた
こちらを覗いている≫
って言うじゃん?
そんな感じでしょ?(?)(?)

ーーーーー

『行けない、ゴメンね』
『北海道は遠い...』
『東京なら行きたかった』
そういう言葉をもらうたびに

『もっともっと頑張って
また東京に行けるように
東京で撮影会できるように
みんなに会えるようになりたい!』

って思ってます。

そして東京の次は、大阪に。

最終目標は香川でバスツアー!✨




ーーーーーここから唐突な宣伝ーーーーー


↓↓BOOTHさん↓↓からの
ダウンロードが増えたら 
同人ROMイベントで
東京に行けるようになる(多分)ので
ダウンロードお願いします(^^)🌼






でーは、でーは!
鈴川でしたー。

じゃーねー👋(oωo)👋

↑このページのトップへ