慶応4年生つまり福田ゼミで編集長をやり、小熊ゼミで卒論を書き、横浜のキャバクラから六本木に移った直後、私は赤いプラスチックのピアスを堂々とつけてました。




…なんでしょうね、
なんでこの人、黄緑色のワンピース買おうとか思ったんでしょうね。
きっと2000円くらいだったんでしょうね

なんでシャネルを大声で叫んでるみたいなネックレス付けてるんでしょうね。

せめて、
ピアスをこれじゃないのにできなかったんですかね?

そして古の
ナラジョイエのカスタムブレス
ぱかぱかケータイ
自毛がゼロの細眉
ジャラジャラストラップ
ゴールドのチェーンベルト

2000円のワンピより
本人のお値段のが安そうですね

写メが美しく撮れる時代じゃないのに画像がいいのは
そもそもこれ多分デジカメで撮ってるやーつ(笑)
そう、古の女子大生は
デジカメ持ち歩いてたんですよ
当然、女子高生時代は
写ルンです
を週に一回は買ってましたよ


まぁ一応、
スタバが東京にあった時代だということは証明できるわけですが。
赤外線機能に感動していたこの頃
勿論iPhoneもLINEもなく
「欧米かっ」とかが流行ってて
米国でTwitterが設立された年ですよ。

今も私は
テレビとか出る度にヤフーやら2ちゃんに
ブスとかダサいとか安いとか散々書かれますが
この黄緑色のワンピきた華の22歳女子大生の姿が
私の原点であることを目に焼き付けてから出直してください
ブスでダサくて安いとは 
本来こういう人を指すんです

ナラジョイエのチャームをカチャカチャ言わせながら
東大の院試受けに行ったんだよなめんな

で、まぁいいんですよ

そもそもなんでパソコンの写真データ漁ってたか
日経時代のスーツ姿の写真下さいって言われて探してたんです。
しかし全くスーツ着てねえな!
いや、スーツを着てないくらいは許そう
今も段ボールに多少残ってる
Mプルミエやらクードシャンスは
ほぼ未使用なことはわかっておる

でもねー



これは2013年初頭。
入社四年目の終わり。

ひぃ((o(;□;`)o))

ワンピのシルエットから
ブラ線の見え方まで
黄緑色の人と同じ。

色が…黄緑色じゃなくてグレーにはなってる
成長が牛歩のよう

まぁなんでもいいけど
その時々の自分の立場に過不足なく
小綺麗な格好してる人は
スーツ時代の写真下さいとかいう注文には
即日対応可能でしょうが
こうやって皆様の
ひと笑いと突っ込みを誘う
懐の深さはないわけですからね

若い時の写真とか
笑える方があとで楽しくない?


だから、
私はあえて
時代横断的に通用するコンサバじゃなく
後で見てみんなで面白がれるように 
面白い格好してたんだよ←


笑えると言えば
さっき2ki美から来たLINE

LINEの名前を普通に本名のり◯にしてるため
同じ名前の人が沢山いるようで
「り◯間違いで弟から合コンお誘いグループLINEに招待された」

うん、そのまま間違いを是正せず
合コン参加してきて欲しいわ

綺麗な空気と笑いを大切にね❤︎すずみ