月別アーカイブ / 2015年04月

仕事帰りでーす(⌒▽⌒)




お疲れ様です




昨日は、
大好きなイーガールズのコンサートに
行ってきました (⌒▽⌒)





田中みなみさんと青木英李ちゃんと
3人で行ってきましたー





3人でハシャギまくり





メチャメチャ楽しかった





大好きなAmiちゃん、
ソロデビューおめでとう



Amiちゃんとは、
テレビのお仕事で一緒になって
仲良くなりました (⌒▽⌒)






Amiちゃんが、
ステージで歌って踊ってる姿が
カッコよくて感動しました




最高な思い出になりました



Amiちゃん、イーガールズの皆さん、
たくさんの感動をありがとうございました



イベントのお知らせです


日程
■5月6日(水)


時間
■11:00~17:00


鈴木奈々トークショー出演予定時間
16:00~16:30 


場所
■JR岐阜駅前「信長ゆめ広場」





ギガフェスに、
ぜひ遊びに来てください(⌒▽⌒)


楽しみにしてまーす

おはようございます




旦那さん弁当です



旦那さんの大好きな、
たけのこときのこの混ぜご飯です




お弁当箱は、
曲げわっぱのお弁当箱を使ってます






エプロン姿でーす




愛用してる水玉のエプロンです



今日はお昼からバイキング見てね


出演しまーす


フジテレビで、
12時から13時まで放送です(⌒▽⌒)


生放送です 行ってきまーす




また更新します


↑このページのトップへ