月別アーカイブ / 2014年06月


皆さん、こんばんは


GIRL`S TALKと一緒に、
企画をさせていただきました


今年1月に結婚して、人妻として、
沢山の事を語らせて頂きました

彼女から妻になる事、
旦那さんを支えて行く事など…


人妻として←コチラから見れます


ぜひ見てくれたら嬉しいです


これからも良き妻になれるように、
全力で頑張って行きます

こないだクロちゃんと仕事しましたー


このクロちゃんやばくないですか?笑


私、ウェニ貿易さんの香り大使に就任させていただきました



こないだ、香りの妖精クロちゃんとイベントに出演しました

香水のことを知りたい方は、
このページを見てください
↓↓↓↓↓↓↓

コチラから

いろいろな香水が紹介されてます


ちなみに私が愛用してる香水は、
アクアシャボンとサムライウーマンです
旦那さんウケが良くてこの香水にしました

皆さんにもオススメです

旦那さんからラインがきて、
↓↓↓↓↓





写真つきでした
↓↓↓↓↓↓




旦那さんには、いつも感謝です
ありがとう大好きです





今日は、夕方の5時から6時まで、
東京MXテレビに出演します
生放送です生放送です
『淳と隆の週刊リテラシー』見てね

↑このページのトップへ