月別アーカイブ / 2014年03月

今日電車に乗ってたら、
私がイメージモデルをさせていただいてる、
毛穴パテ職人の広告がありました(≧▽≦)

毛穴パテ職人のパウダーファンデ、
めっちゃおすすめです(≧∇≦)

毛穴隠れるから毎日愛用してます

昨日はオールスター感謝際おわってから、
家に帰って夜中の二時くらいに、
インスタントラーメンを作って食べました

大好きなネギをトッピングしました

家に帰ったら旦那さんは爆睡してました
旦那さんの寝顔を見て癒されました


今日は私がテレビのお仕事で、
地方に泊まりなので、
旦那さんの顔が見れないので、
少し寂しいです(。>д<)


でも今は若いのでバリバリ働きます
仕事があることに感謝します


旦那さんも応援してくれてるので、
頑張るどー(≧▽≦)

旦那さんも工場でC班のリーダーを頑張ってるので、私も頑張るどー(≧∇≦)

サングラスを買いました


GUCCIのサングラスです(≧▽≦)

すごくすごくお気に入りです




↑このページのトップへ