月別アーカイブ / 2014年02月

こんばんは~

今日は神戸でシルシルミシルのロケでした

大変なロケだったけど、
すごくすごく楽しかったです(≧▽≦)

今は神戸から帰宅中です(ノ´▽`)ノ


皆さま~
リビングのソファーを新しく買いました


ソファーは東京インテリアで買いました

このソファーで旦那さんとお昼寝したり、
DVD観賞をしてます(・∀・)

お気に入りのソファーです(≧▽≦)

また更新しま~す(*^▽^*)

今日のファッションです


トップス→ロデオクラウンズ
スカート→ INGNI


髪型は今日もお団子ヘアーです

今は仕事帰りです(≧▽≦)

今日も一日お疲れ様でした

皆さまいつもたくさんのコメント、
ありがとうございます(≧∇≦)


お団子ヘアーの質問をたくさんいただいたので答えさせていただきます



地毛がショートカットなので、
お団子ヘアーにするときは、
ウィッグを使ってます(≧∇≦)


鈴木奈々×プリシラコラボウィッグを着けてます
↓↓↓↓↓↓



お団子2個セットで2400円です

お団子ヘアーをするときは、
2個セットの1つだけを使ってます



ぜひ参考にしていただけたら、
嬉しいです(≧▽≦)

質問ありがとうございました

またお返事返します


明日の出演情報です
↓↓↓↓↓


小森純ちゃんアメーバスタジオの、
「今日はお家にこもってピグチャン★」に、
明日2/26 昼の13:30~14:00の生放送にゲストで出演させていただきます(≧∇≦)


番組中にピグ登場イベントを実施します

様々なエリアに出没するのでお見逃しなく


AmebaStudio
「ワタ@アメ!」
放送はコチラからです
        ↓↓↓↓↓



コチラ★★

アメスタサイト

アメーバピグ

Ustream



アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能です(ノ´▽`)ノ

ぜひ見てください

↑このページのトップへ