月別アーカイブ / 2013年03月

昨日は『東京ガールズコレクションin宮崎』でした



野外だったので、めちゃくちゃ盛り上がってました



しかし宮崎県は気温がすごく暖かかったです



そこで出会ったスギちゃんと

↓↓↓↓↓




鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00910.jpg

おそろいデニムファッションです




昨日はこんなカワイイくまちゃんをゲットしました

↓↓↓↓↓




鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00895.jpg

名前は『ガーリーベア』です


可愛くて持ち歩いてます




そしてそして
ジェクスさんのステージにも出させていただきました



私は『ラブ活応援委員長』を勤めさせていただいてます



その内容とは、


『望まない妊娠』『性感染症』 を減らしていく為の活動です



ジェクスさんの『グラマラスバタフライ』と言うコンドームはオシャレなデザインなので女性にすごく大人気なんです



今の若い方々はコンドームを付けない方が増えていると思うんですが、



ちゃんとしっかり自分の体を大切にしてほしいです



自分の体は自分でしっかり守りましょう



避妊をしっかりして、
性感染症も予防しましょう



これからラブ活頑張ります

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00890.jpg

チェックシャツ
DETERNL

イエローニット
& by P&D

黒白柄スカート
jouetie



今日のファッションテーマは、
『家族とお出かけファッション』です




今日はこれから彼氏に会うよ


今日はお泊です


ちょっとだけ夜更かししちゃおう

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00882.jpg

今日のヒルナンデスに出演するので、ぜひ見てください



イクスピアリで売れ行きNo.1を探せのコーナーに出演します



ヒルナンデスは日テレで放送します



もうすぐ始まるよ


↑このページのトップへ