月別アーカイブ / 2013年02月

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00671.jpg

今日はテレビのお仕事でした



収録がさっき終わって、
彼氏が東京に迎えに来てくれてて今から合流します



お腹ペコペコなので、
合流したらご飯を食べに行きます



何を食べようかな



行ってきます

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00666.jpg

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00665.jpg

写メで着てる洋服は、
『goodday young』です



今日の出演情報です
NHK
「オトナへのトビラ」
19:25~19:54


ぜひ見てください

さっきセブン&アイグループ×東京ガールズコレクション合同記者会見が終わりました

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



土屋アンナさんと二人で記者会見してきました


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

土屋さんはすごくスラーとしていてすごくかっこよくて、それでいて気さくで素敵な方でした



女性としてすごく憧れます


スッゴクいい人でした



とっても楽しい記者会見になりました



今日の記者会見でも発表したのですが、私がロデオとコラボした半袖パーカー
(過去ブログ)
ロデオクラウンズはもう5年ぐらい前から大好きで、プライベートでもずーーと愛用しているブランドです

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



この半袖パーカーのポイントは
ニワトリちゃんが産んでる卵の数がポイントです



私も奈々ですが、
卵も7個なんですよ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


お気に入りの部分は、
ゆるっとしたシルエットがお気に入りです
生地にもホントにこだわって着心地もすごくいいです

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



今回ロデオさんと初の試みだったのですが本当にカワイイ物が作れたと自信作です



そして
ネイビーと白のパーカーがついに今日の14:30から予約受付開始で



セブンネットショッピングで各色100枚ずつの限定販売となります


数に限りがあるのでほしい方はお早めに予約してください



一生懸命作ったので、
ぜひ皆さんも着てくれたら嬉しいです



詳細はコチラから
   ↓↓↓↓


PC/スマホ

モバイル


↑このページのトップへ