月別アーカイブ / 2012年12月

もうすぐ2012年も終わりますね



私は2012年すごく大きな一年間になりました



去年は読者モデルとして頑張っていました、今年はモデルをやりながらテレビにまで沢山出させていただき、自分でもすごくビックリしてます



こんなにテレビの仕事をするとは思っていませんでした



テレビのお仕事はすごく楽しくてすごくすごく大好きです



共演者の皆さんがすごくすごく優しくてテレビのお仕事がすごく楽しいです



最初は芸能人にちょこっとビビってましたからね



今年は休みがあまりなくて、
プライベートもあまりなくて、
仕事仕事仕事で全力走りました



息づまるときもあったけど、
いつも応援してくれてる皆さん、
家族、彼氏、友達、私といつも一緒にいるマネージャーさんヘアーメイクさんスタイリストさん、皆さんがいたから私は今年も笑って楽しく全力で進めました



本当に皆さんのおかげです


感謝してます


本当にありがとうございます



さっき彼氏から今年一年間お疲れ様的なメールがきて、
感動してボロボロボロボロ涙が出てきちゃいました



私は本当に大好きな彼氏に支えられてます



彼氏がいつも応援してくれるから頑張れました



改めて今年一年間を振り返って、
彼氏の大切さに気づかされました



私にとって彼氏の存在はハンパないでかいです



2013年はマジで結婚するぞ



皆さん応援よろしくデス



皆さん今年一年間ありがとうございました



来年もよろしくお願いします

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00113.jpg


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00017.jpg

おはようございます


今年最後の出演情報をのせます


NHK
「しあわせニュース」
17:00~18:50
生放送です



NHK
「第63回紅白歌合戦」
19:15~23:45
紅白歌合戦に少しだけ出演させていただきます


ぜひ見てください


今年最後の出演情報でした


生放送頑張ります

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00014.jpg


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00108.jpg

昨日はお正月レッドカーペットの収録でした



めちゃくちゃ沢山笑いました



レッドカーペットで、
すごくキレイな着物を着ちゃいました

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00101.jpg

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00106.jpg

このカワイイ着物は『西善商事さん』の着物です



さっき彼氏とバイバイして、
今から仕事です


行ってきまんもす


↑このページのトップへ