月別アーカイブ / 2010年04月

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00815.jpg

お疲れ様ですo(^▽^)o







今電車で帰ってます☆☆☆







カップルを見るとサイォに会いたくなるぞぉ~!!!!!







早く会いたいな~o(^∇^)o♪♪♪







お家に帰って早くご飯食べたいよぉ~♪♪♪







お腹すいたぁ↑↑↑







ウチもママみたいに料理できる女にならなくちゃサイォに捨てられちゃうよね!!







サイォと結婚したらおいしいご飯たくさん作ってあげたいもん!!







がんばらないと↑↑↑↑







とかいつも言ってる口だけ女です!!







『ダイエットしてますか?』
と言う質問に答えます♪♪♪♪







『ダイエットはしてません!!
でも昔よりは大食いぢゃなくなりました☆
少食ではないけどPopteenモデルになって食生活が変わりました☆
今は量を考えて食べてます☆
朝昼晩は必ず食べます♪♪
ちゃんとご飯を食べなくちゃ元気が出ないタイプです☆
ダイエットしてる皆さん、
たまには息抜きも大切ですょ~☆』

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00811.jpg

今からPopteenの撮影です♪♪♪







天気が良くて気分がアゲ↑です☆







しかもiPodでEXILEを聞いてるからもっとアゲ↑↑です♪♪







天気がイイからお出かけしたい気分だね~☆







今日家から駅まで走ったけど、
すご~く気持ち良かったもん(^O)=3♪♪♪♪♪







撮影がんばるぞぉ↑↑O(≧∇≦)o







また更新します(^ε^)/☆☆☆☆

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00806.jpg

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00802.jpg

ただ今電車で帰宅中です★







お疲れ様です(^∇^)/☆







撮影おわってから、
みきポンとカフェに入って語りました♪♪♪







楽しかった~o(^∇^)o







明日は朝そんなに早くないからゆっくり寝れます★







ラッキー(*^▽^)/☆↑↑↑






今日の私服のオーバーオールは、
ココルルですO(≧∇≦)o







ココルルのオーバーオールすごく着回しに使えるからリピートで結構着ます♪♪







オーバーオール基本好きです☆☆







だって楽チンだしカワイイしね♪







でわでわ~
明日また更新します★







いつもブログを見てくれてる皆さんありがとうございます☆







★★★オヤスミナサイ★★★

↑このページのトップへ