月別アーカイブ / 2009年06月

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-090630_193747_ed.jpg
画像は、
リラックマとだょん♪♪



リラックマかわゆすぅー(^O^)/



今撮影帰りでーす★



撮影終わってから、エリチャンとうどん屋サンで夜ご飯を食べましたよぉー☆



ちゃんぽんうどんメッチャおいしかったッッo(^-^)o



食べながら沢山語りました☆☆



相談聞いてもらったり☆
相談聞いたり☆



相談聞いてもらってスッキリしましたぁー!(^^)!



友達はマジ最高だねッッ!!



さっき彼氏とメールしてて相談したら、彼氏から長文メールがきて素敵な言葉が沢山書いてあって本当に元気をもらいました☆☆



前に進んで頑張らなくちゃだねッッ!(^^)!



彼氏に早くプロポーズされたいなッッ(^人^)(笑)



なんちゃってねんo(><)o



いや!!
ぶっちゃけ…
されたいっス(ノ><)ノ



ななは本当に気が早いよねぇー
\(^^:;)



それほど好きなんです♪♪♪



またノロケすぎだよね…
( ̄▽ ̄;)



許してください(ノ><)ノ



明日も撮影ですo(^-^)o



明日も早起き頑張りまーす
(ノ゜O゜)ノ



また明日更新します☆☆☆



オヤスミナサイo(^-^o)(o^-^)o

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-090630_153226.jpg
ただ今撮影中でーす♪♪



みんなで楽しく頑張ってますッッ
o(^-^)o



久々にノロケ話ししていいですかぁー(^人^)??



昨日ね、撮影帰りに彼氏が迎えにきてくれて、なな家で夜ご飯一緒に食べたんです♪♪



昨日会えると思ってなかったからすごく嬉しかったッッ
o(^-^)o



本当に大好き☆☆☆



まだまだ撮影頑張ってきますッッ
!(^^)!



また更新しまーす♪♪♪

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-090629_160904.jpg
画像は、
じゅんチャンと今日の撮影中に撮りましたよぉー♪♪


いつもふざけ合って仲良ししてますッッo(^-^)o



ちなみに今は撮影帰りでーす☆



お疲れ様でしたッッ!(^^)!



今日も途中から相方のエリチャンと撮影一緒でした☆☆



Popみんな仲良しだから撮影が楽しいんだッッ
o(^-^o)(o^-^)o



相談聞いてもらったり、
相談にのったり、
いつもPopのみんなでガールズトークで盛り上がってますよぉー( ^^)Y☆Y(^^ )



年下年上関係なしにメッチャ仲良しです♪♪♪



少しだけPopの友情の話しをしてみましたo(^-^)o



明日も撮影で早起きだぁー!!


明日も頑張りまーす(^_-)-☆



またにんo(^-^o)(o^-^)o

↑このページのトップへ