月別アーカイブ / 2009年05月

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00282.jpg
おはようございますッッ
(o^-^o)♪♪



今撮影で逗子の海に来てまーす
o(^-^)o



まじで天気が良くて気持ちがイイですッッ(^O^)!!



ちなみに彼氏にミッキーTプレゼントしたらメッチャ喜んでくれましたッッ
(*^∇^*)♪♪♪



嬉しかったぁーo(^ヮ^)o



早くペアルックしたいなッッ
(*^o^*)♪♪



PS★
でも彼氏よりエリちゃんの方がもぉーと好きですッッ
☆(^O^)☆(笑)



また更新しまーす♪♪
(*^∇^*)!!



またねんッッ
へ(^-^)乂(^o^)ノ

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090530201331.jpg
このミッキーT彼氏に買いましたッッ(o^-’)b



今日アベイルに撮影行った時に、メンズ売り場にメッチャ激安でミッキーTが売ってて彼氏に買っちゃいましたッッ(o^-^o)♪♪



なんと値段は、
『☆1000円☆』
お買い得だねッッ(o^-’)b!!!



安カワ最高↑↑(^O^)♪♪



ミッキーTななも持ってるから一緒にペアルックしたいんだなぁー(o^-^o)♪♪



楽しみッッo(^ヮ^)o
ワクワクo(^o^)o



今撮影帰りで、
彼氏が駅まで迎えに来てくれます☆



いつも『迎えに行くよッッ!!』
って言ってくれます(o^-^o)☆



本当にありがたいです★



本当に優しくて大好きなんです…
( ̄▽ ̄)v(笑)



ミッキーT早くプレゼントしたいなッッo(^-^)o



ノロケ話しはもう終りにしますッッ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)



話しは変わって、

明日メッチャ早起きなんですぅー(>ε<)!!!



下手したら今日寝れないかもッッ
(@_@)!!!



家に帰って明日の撮影の、
私服7コーデを考えないといけないのですッッ!!!



バイヤー(◎д◎)!!!



頑張りますッッ(o^-’)b



昨日少し考えて寝たから、
少しでもいいから寝れたら寝たいですね★



彼氏と長話ししないようにすぐに帰らなくちゃだよね
o(^-^)o



彼氏に会っちゃうと、つい長話ししちゃうんだよね(^^ゞ



帰りたくなくなっちゃうんだよね(>_<)!!



でもそんな甘ったれた事言ってらんないよね、明日早いから今日はすぐバイバイしてお風呂に入って明日の準備して寝ますッッ!!



また明日更新しますッッ
(*^∇^*)♪♪



今日もななのブログを見てくれてありがとうございました
(*^∇^*)!!



☆オヤスミナサイ(*^o^*)☆

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-090529_104047.jpg
シャメは、昨日の撮影で純姉ちゃんと撮りましたッッ
(o^-’)b☆☆☆



純姉ちゃんメッチャ大好きですッッ
o(^-^)o



一緒にいる時いつも爆笑してますッッ(^O^)♪♪♪



ただ今は、撮影中でーす
(*^o^*)♪♪



みんなで頑張ってまーす
(*^∇^*)!!



今日は『安カワファッション☆』の撮影をしてますッッ
o(^-^)o



しまむらとかアベイルとか着てるよぉーん♪♪



安カワ大好きッッ(o^-’)b



昨日の撮影で原宿のフォーエバー21に行ったんですけど、メッチャ安かったです!!!



デニムのスカートとかアクセとか可愛くって安い物が沢山ありましたッッ(^O^)♪♪



まだまだ撮影頑張りますッッ
(o^-’)b



ちなみに最近よくJUJUの
『明日がくるなら♪』
を聞いてますッッ(o^-^o)☆



良い歌ですよねッッo(^ヮ^)o



ちなみに今日の昼ご飯は、
マックのエビフィレオセットを食べましたッッ(^O^)!!



ポテトとエビフィレオめっちゃおいしかったッッ
o(^-^)o



あとナゲットも食べましたッッ
(o^-’)b



やっぱりジャンクフードは
おいしいねッッo(^ヮ^)o



また更新しまーす☆☆☆



バイビンッッ
♪d(⌒〇⌒)b♪

↑このページのトップへ