月別アーカイブ / 2008年12月

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20081231223628.jpg
スマイルッッ(^○^)♪♪♪



今年も一年みなさんありがとうございましたo(^-^)o



来年はもっともっと頑張りますッッ(^O^)♪♪



でも、一番は健康ですね☆



ななの大切な人達が来年も健康で過ごせますように☆
健康一番ですよねッッ(o^-’)b



来年もみなさんよろしくお願いします(*^∇^*)♪♪♪



来年みなさんにとって、健康で幸せな年になりますように☆☆☆



本当に今年一年間ありがとうございましたッッ(^○^)!!!



めっちゃ感謝してますッッ!!!



紅白EXILE出たねん(*^o^*)♪♪



EXILEカッケェェェー(●^o^●)!!!

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20081231212358.jpg
今は紅白歌合戦を見てるよぉー(^○^)♪♪♪



今は家でマッタリしてますょん☆☆☆



今日の私服の紹介です♪♪



ピンクのライダースは、純チャンとおそろいでリウ゛ァイブで5000円でした☆

安カワだょんo(^-^)o


中にはブラックのパーカを合わせてライダースからフードを出しました★

ブラックのパーカに、ピンクのストライプシャツを合わせました☆

重ね着ですッッ♪♪♪

どっちもロデオクラウンです★

ダメージの入ったデニムもロデオクラウンです★

グレーのヒョウ柄のハンチングもロデオクラウンです(^O^)♪

ハンチングは、えりチャンとおそろいだょんo(^ヮ^)o

足元は、ヒールを合わせました☆☆☆



今日の私服はこんな感じですッッ(*^∇^*)♪♪♪



紅白に大好きなユッキーナが出てて嬉しい(o^-^o)♪♪



もう少しで今年も終わりますね☆☆☆



昨日の有線大賞でEXILEが大賞をとりましたね☆☆☆


めっちゃ嬉しかった(*^o^*)♪♪



そういえば、今日はママとお父とお兄家族みんなで、夜ご飯年越しそばを食べに行きました(^O^)♪♪


けんちんそば美味しかった(^○^)♪



今日の昼間は友達とランチに行きましたo(^-^)o


カニクリームコロッケランチめっちゃ美味しかった♪♪



あと二時間くらいで、今年も終わりだぁー(^O^)!!!

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-clubImage.jpg
代表が『大』になっちゃってる所から、おバカ大表だよね(^O^)(笑)!!



間違えちゃいましたね、純チャン(o^-’)b



ななも全然気づきませんでしたけど…(^_^;)(笑)



今ね、EXILEのアルバム聞いてます☆☆☆



最近でたバラードアルバムです♪♪♪



マジ最高だね!!
EXILE(o^-’)b☆☆☆☆



このアルバムの中でお気に入りの歌は、10曲目の『僕へ☆』最高だね(^O^)!!



全部最高だけどねッッo(^ヮ^)o



バラード大好きッッ★★★



今日は、何しよっかな♪♪



EXILE聞きながら、ドライブしたいなッッo(^-^)o



ドライブ大好きッッ♪♪♪



PS★今日は未来チャンの誕生日ですね(^O^)♪♪

未来姉チャン誕生日おめでとうございますッッ☆☆☆

未来姉チャンこれからもホトチャンをよろしくお願いします(^○^)(笑)!!!

いつも優しくて、素直で、マイペースの未来チャンが大好きですッッ(*^∇^*)!!


また更新しますねッッ(^・^)Chu♪

↑このページのトップへ