月別アーカイブ / 2008年10月

20081030221248.jpg
シャメのアイスは、さっきお父さんが仕事帰りに買ってきてくれたアイスです☆



ななは板チョコアイスを食べたょん♪



美味しかったぁーo(^-^)o



今日は急遽撮影休みになりました♪



だからオウチでゆっくり休みました☆☆☆



ここ最近ずっと二時間くらいしか睡眠できてなかったから沢山寝れて嬉しかった♪



今日夕方くらいに宅急便屋さんが来て、つばさチャンからの贈り物でした(o^-^o)♪



なにが入ってたかと言うと…沢山のつばさチャンからのお下がりの洋服でしたo(^ヮ^)o



すごく嬉しいかったです♪♪♪



ニット帽子とか☆サロペット☆アウター☆パーカ☆ショーパン☆他にも沢山入ってましたo(^-^)o



なな、つばさチャンとかじゅんチャンからお下がりをもらっていて、本当お姉ちゃんが出来た気分です♪♪♪



本当に優しすぎます☆☆☆



ななの周りの人達、本当に良い人沢山います(●^o^●)☆



素敵な人達に出会えて幸せです☆☆☆



つばさチャン沢山ありがとうございました(o^-^o)★



つばさチャン大好きッッ♪♪♪

20081029112108.jpg
今日は、朝から撮影でした☆



今日は、いつもより早く帰れて嬉しいですo(^-^)o



今日は三本撮影したょー♪



頑張りましたぁー(^O^)☆



今日はあんまりご飯食べてないから、夜ご飯が早く食べたいです(●^o^●)♪



今電車で座れたからラッキィーo(^ヮ^)o



今日撮影で着たリダークのコーデ可愛かったッッ☆☆



アメカジも出来るし☆
ラフカジ&ユルカジも出来るしリダーク大好きo(^-^)o



今冬にむけて欲しいアイテムは、リュックとカウチンが欲しいです♪



撮影期間終わったら買い物行こーう(*^∇^*)♪♪



また更新しまーす☆☆☆

20081028214159.jpg
シャメは、右がみくチャンでななが左です♪♪



さっきまでクリスマスの撮影をしてましたo(^-^)o



サンタサンになってみくチャンとパシャリ(*^∇^*)☆



今は、電車で帰ってまーす♪



今日は、三本ハシゴの撮影でした★



頑張りましたぁー(^O^)♪



『頑張った分良い事がおきるよね☆』ってじゅんチャンと話してました♪♪



明日も朝早くから撮影です☆☆



みんなが応援してくれてるからめっちゃ頑張れます♪



いつもありがとんッッ(●^o^●)♪



これからもなな頑張りますッッ♪



朝早くて、帰り夜遅くて大変な所もあるけど、モデルみんなすごくイイ人達ばかりですごく楽しいです(^-^)♪♪



POPみんなめっちゃ仲良しですッッo(^ヮ^)o



早くオウチに帰って、お風呂に入って布団で寝たいです☆☆☆



食べる事、寝る事大好きッッ♪♪



でゎ☆また明日ねん♪♪♪



オヤスミナサイ(#^.^#)★

↑このページのトップへ