月別アーカイブ / 2008年09月

撮影が八時すぎくらいに終わって、さっきオウチに帰ってきました★



疲れたよぉ(>_<)



色々考えたりもしてたら疲れちゃった。



今の自分にすごく自信がない。



でも、そうやって自信がないのも自分のせいなんだよね。



今の自分すごく駄目だなぁって思う。



今日改めて、自分って甘いなぁーって思いました。



もっともっと頑張らなくちゃって思った。



辛い時、いつもヨネチャンに会いたくなって、話し聞いてもらいたくなる。



すごくななにとっての大きな存在なんだなぁーって改めて思いました。



沢山落ち込んだけど、落ち込んだ分絶対に頑張ります♪♪



落ち込んだりして気づく事沢山あるからね☆



落ち込んだら、上がって行くしかないよね☆



自分が一生懸命頑張ってる時って、自然に自信がついて毎日がイキイキして毎日が楽しいんだもん♪



少しずつ頑張って行こうo(^-^)o



いつも悩んだり、落ち込んでばっかりでごめんね(>_<)



みんないつも聞いてくれてありがとう★

20080930162255.jpg
今少し待ちの間に更新しまーすo(^-^)o



さっきヨリ目して撮りましたぁー★



今は、アウター100やってますo(^ヮ^)o



可愛いアウター沢山着てます♪



まだまだ撮影頑張ります☆



また更新しますねん(^○^)♪



またねん☆★☆★☆

20080929205711.jpg
シャメは、帰りの電車に乗る前にみさきチャンと『撮影お疲れ様ショット☆』を撮りましたo(^-^)o



めっちゃみさきチャン大好きッッ☆



みさきチャンとは、撮影終わってからご飯食べに行ったり、買い物したりしますよん♪



めっちゃ仲良しですo(^ヮ^)o



みさきチャンの笑顔大好きッッ♪♪



みさきチャンは高校生なのに、ななより大人ぽいし、本当に頑張り屋さんだし、いつも『偉いな~☆』って思ってます★



ちなみに、今は電車で帰ってまーす♪



今日も、POPの撮影でしたー☆



今日は、二本撮影しました★



明日も朝めっちゃ早くから撮影でーす♪



明日は、なんと!夜中の『三時半起き☆』です★



早すぎるぅー(>_<)!!

眠いよ絶対(ρ_―)o

寝たいよぉーもっと(>_<)!!


なんてワガママばっかり言ってちゃダメですよね☆



明日も頑張りますよぉーo(^-^)o



もう少しでPOP発売ですねん♪d(⌒〇⌒)b♪



また更新します☆★☆★☆


みなさん今日も1日お疲れ様でしたッッ(^○^)♪♪♪



オヤスミナサイ★


ゆっくり休んでください★



また明日ねん(^・^)Chu♪

↑このページのトップへ