月別アーカイブ / 2008年08月

20080828105534.jpg
シャメは、こないだじゅんチャンと一緒の撮影の時にヘンガオして遊びました(^O^)♪♪

ななとじゅんチャンは本当にバカコンビですo(^-^)o(笑)

いっつも撮影中バカやってます(^O^)♪♪(笑)

じゅんチャンマジLove☆☆☆
面白いし優しいし最高♪♪

さっきも電話で笑わせてもらいました(^O^)♪
ウチラの会話マジギャグです(o^-^o)♪♪


POPモデル テレビ出演のお知らせー(^○^)♪♪

純チャンとイーチャンが密着で取材されました~☆☆

ぜひみんな見てくださいねんッ(o^-^o)♪♪

★番組名 
TBSテレビ 
ドキュメント・ナウ
「人気モデルと少女たちの心の奥 雑誌ヒットの理由は・・・」
★放送日時 
9月1日(月) 
25:25~25:55
※関東地区のみの放送となります
※番組の都合により、変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください
■出演予定 
小森純☆孫い☆鈴木奈々☆出岡美咲☆

POPモデルの、裏側が放送されます♪

じゅんチャンとイーチャンの密着ななも早く見たいです(^O^)♪♪

楽しみッッo(^-^)o

もしかしたら、少しだけななも出るかもしれません★

もしよかったら見てくれたら嬉しいです(o^-^o)☆


ちなみに今は、京都からの帰りです♪♪

今日は、あいくチャンとえりチャンと三人で振袖撮影を一生懸命頑張りました(●^o^●)♪♪

可愛い振袖たくさん着れて嬉しかったですo(^-^)o

みんなお疲れモードです★

明日も三人ともPOPの撮影だからめちゃくちゃ早起きだけど頑張りまーす(^O^)♪

応援よろしくお願いしまーす(●^o^●)☆☆


PS☆『ラジカル』は日テレでした(>_<)!!

間違えてしまってごめんなさい(>_<)!

PS♪いつもななのブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆☆

嬉しいです(o^-^o)♪

コメントもちゃんと読んで元気もらってますよ♪♪

ありがとうございます☆☆

初めてコメントくれたり、すごく嬉しいですo(^-^)o

ちゃんと見てますょん☆☆☆

みんな大好きだょん(o^-^o)♪

いつもありがとん♪♪♪

また明日ねーん(^O^)☆☆

20080830003350.jpg
おはようございます☆☆

今は、あいくチャンとえりチャンと京都にいまーす♪♪

昨日の夜から来てまーす★

シャメは、昨日の夜ホテルに着いて部屋で私服撮りました(o^-^o)

こないだ買ったロデオの七分のトレナーにつばさチャンからのお下がりのCOCOLULUのスカートを合わせました☆

足下はエンジニアブーツを合わせました♪

エンジニアブーツって一つ持ってるとすごく使えるッo(^-^)o

髪型は、ポニテールです☆

ちなみに昨日は二本撮影をしてから夜九時ころに新幹線に乗りました♪

みなさん最近雨すごいけど大丈夫ですか(>_<)??

心配ですッッ(>_<)!!

体育館に避難してる人もいるみたいですね(>_<)

みなさん気おつけてください(>_<)早く変な天気終わってほしいですね(>_<)!

話し変わるんですけど聞いてください☆☆☆

昨日POPの撮影で、朝TBSでやっているラジカルのヒデさん達と撮影しました♪♪
(テレビ撮影ではないです★)

ラジカルのスタジオに行って生ラジカルをみて興奮しました(^O^)♪♪

なな芸能人見ると、ミーハだから興奮しちゃいます☆

楽しかったです(o^-^o)☆

エドハルミさんも居て、会えて嬉しかったです(●^o^●)☆


今から振袖撮影頑張ってきます♪♪

でわでわまた更新しますねんッッ(^O^)♪♪♪

20080828220321.jpg
今日は、TシャツワンピースにLDSのニット帽子にエンジニアブーツを合わせました☆

最近R&Eで買ったエンジニアブーツです★★★

ペッタンコだから楽チンです♪

バックはHbGです♪♪

ちなみに今日は、始発で撮影に行って今帰りです★

なな頑張りました(o^-^o)(笑)

今日は、秋サーフ撮影に行ってからCOCOLULU撮影行ってから帽子の撮影に行きました☆

秋サーフで九十九里に行きました♪♪

秋サーフめちゃくちゃ可愛かったですッッ(●^o^●)☆

明日も撮影で早起きです♪

頑張りまーす(^O^)♪♪♪

しかも明日は、30日の振袖撮影のため夜から京都に行きます☆

明日もハシゴ撮影頑張ります☆☆☆

なな頑張っちゃうよー♪♪

頑張ってればきっと良いことがおきるしね☆☆☆

彼氏が出来るとかo(^-^)o(笑)
冗談です(^○^)☆

早くオウチ着かないかなぁー♪

でわでわまたにん(o^-^o)♪♪

↑このページのトップへ