月別アーカイブ / 2008年07月

20080731142034.jpg
今日の私服はこんな感じですッッ(^O^)♪♪

オーバーオールは、バンスで買いましたo(^-^)o

ちなみにこのシャメは、近くに学校があったので撮影の待ちの間に少しブランコとシーソーとジャングルジムで遊びました♪♪♪

楽しかったですッッ(^O^)☆☆☆

栃木は沢山自然があっていい所ですね☆☆


みんないつもありがと~う☆☆
大好きですッッ(o^-^o)♪♪


撮影頑張ってきまーすo(^-^)o

20080731142034.jpg
今日の私服はこんな感じですッッ(^O^)♪♪

オーバーオールは、バンスで買いましたo(^-^)o

ちなみにこのシャメは、近くに学校があったので撮影の待ちの間に少しブランコとシーソーとジャングルジムで遊びました♪♪♪

楽しかったですッッ(^O^)☆☆☆

栃木は沢山自然があっていい所ですね☆☆


みんないつもありがと~う☆☆
大好きですッッ(o^-^o)♪♪


撮影頑張ってきまーすo(^-^)o

20080731133441.jpg
今日はみくチャンとロケバス隣同士でーす(●^o^●)☆☆

みくチャンと話してると面白くいんですよ(^O^)♪♪

本当にみくチャンセクシー系ですよね☆★

みくチャンは本当に、天然おもしろキャラです(^O^)♪♪

しかもめっちゃ優しいですょん(●^o^●)☆☆

そんなみくチャンが大大大好きでーすo(^-^)o

ちなみに今は栃木にいますね☆

まだまだ撮影頑張ります♪♪♪

↑このページのトップへ