clubImage.jpg
プリクラ画像は、こないだはるかチャンと撮ったものです(^○^)♪


明日は振袖の撮影です♪♪


撮影で沢山振袖着るから楽しみですo(^-^)o


しかしななも来年成人式だもんなぁー★


もう二十歳だもんね♪♪


早いなぁー☆
年は大人だけど気持ちは、まだ子供です♪♪(笑)


ななはよくPOP編集部の人に『ななが30才になったら見てみたい』とか言われます☆


ななは見た目が子供ぽいから30才になったらどうなるんだろー?みたいな感じらしいです(^-^)!(笑)


よく質問で『前は一重でしたか?』って質問があるので答えます(o^-^o)


なな一重でしたッッ☆☆


でも中学三年生の時に、アイプチを毎日してたら二重になりました☆☆☆


寝る時もしてました★


寝てる時もしてたから朝起きると目腫れたりしちゃって朝目冷やしたりしてました(>_<)


けっこう大変でした(>_<)!!


アイプチしてクセがついた感じですね♪♪


今でも寝る時だけは、たまにアイプチして寝てます☆


そんな感じでーす(^O^)♪


明日朝早いのでもう寝まーす★


みなさんオヤスミナサイ★≡


いつもブログ見てくれてありがとうございますo(^-^)o


嬉しいですッッ♪♪♪


また明日にん(●^o^●)♪♪


PS★ドキュメントナウ見てくれた方ありがとうございましたッッo(^-^)o

20080910130744.jpg
シャメは、昨日みく姉ちゃんと撮ったものですo(^-^)o

★お知らせ★
9月1日TBSでやったPOPモデルが出演した、ドキュメントナウが今日BSiで再放送します☆☆☆


■番組名
ドキュメント・ナウ
「人気モデルと少女たちの心の奥 雑誌ヒットの理由は・・・」
■放送日時 
9月11日(木曜) 
22:45~
※番組の都合により、変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください☆
■出演予定 
小森純、孫い、鈴木奈々、出岡美咲☆

ななも最初の方に、少しだけ出るので見てくれたら嬉しいです(o^-^o)♪♪

am_photo.jpg
イーチャンです(^O^)♪♪

マジ気持悪いよぉー(>_<) (笑)

イーチャンが『これ待ち受け画面にしてくださいね☆』って送ってきたから気持悪いけどしました(>_<)!!

うそだよ☆そんな事するイーチャンが可愛いくて大好きだよo(^-^)o

これ送られてきた時、爆笑だよね(●^o^●)

本当イーチャン最高だよ♪質問によく『待ち受け画面はなんですか?』って質問があるから答えました☆☆

こないだまでは、じゅんチャンからメールで送られてきた純チャンとモップチャンのシャメでした☆☆

また更新します(●^o^●)★

↑このページのトップへ