やっほー!みうだよ*\(^o^)/*


ブログお久しぶりでごめんなさい…



期末テストも終わって
心が落ち着いた頃です。笑

最近は色んな友達と夏休みの計画をたててるの🤝💞

今から楽しみなことたくさん!!!







ツイッターでは言ってたけど
ブログに書いてなかったのでお知らせするね!

あなぶきグループのWEBショートムービー、
そしてテレビCMに出演させていただいています😊



オフショたくさんあるから載せるね✌︎




こんな大きな船に乗ったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0993.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0988.JPG
下で指差してるのが私!
ここ平仮名とか数字とかが重なってできてるおしゃれな屋根なの!




そうそう、実はここの島ちょうど1年前にもきたんだよー!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7021.JPG
ネコの島って言われてる男木島!!

1年前はネコと会うためにニコラの撮影できてたんだ✌︎

またお仕事で来られてうれしかったなぁ😸💞





雨の中海で走ったのはいい思い出!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0995.JPG



こっちはポスターのほうのオフショ!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1001.JPG


この公園木がきれいに並んでて
この奥には海も見えるんだよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0999.JPG
でーん!!!



この写真見てね、マネージャーさんと爆笑したの!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0998.JPG


だってこう見えない?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1061.JPEG
天に昇天してる感じ(笑)





香川は骨付き鶏が名物みたいでね、
なかでも有名な『一鶴』っていうお店で
夜ご飯を食べたよ🍴
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1004.JPG

このうれしそうな顔(笑)
hmlGcaWR3M.jpg



あと香川はおいりっていうお菓子が
有名みたいなんだけど、
おいりがのった「おいりパフェ」と
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1007.JPG

「おいりソフト」食べた😋
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1008.JPG
今大事なSNS映え✌︎♡


そして香川といえば
やっぱりうどん!
うどんは2回も食べてお土産にも買っちゃった!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1010.JPG



撮影はユカちゃん、カナちゃんのお話と同時並行だったから2人とも仲良くなれたんだ☺︎



私は1度も引越したことがないけど、
引越したら心細くてドキドキして、でもどこかでワクワクもして、きっと色んな気持ちが混ざるんだろうなと思いながら頑張ったよ!

ぜひ見てね⭐️

anabuki-group.jp





*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*




✍️コメ返✍️


☆はーーな🌸ちゃん
くらい気分の時に聴くと明るくなれる曲ってありますか?!!!

★ゆずさんの「Love&Peach」
西野カナさんの「A HA HA」
RADWIMPSさんの「サイハテアイニ」
とか聴くと元気になるよ😽


☆まほ🔥🐲ちゃん
私は、あまりスカートをはかないんだけど、急にスカートをはいたら変かなぁー??❗

★全然変じゃないよ◎
でもまほちゃんが気になるなら
長めのデニムスカート×スニーカーとかの
カジュアルな合わせにしたらいいと思う!!


☆なつみちゃん
みうちゃん最近何か買ったものとかある?良かったら写真見せて!

★ZARAのフリル付きデニムパンツ
WEGOのオレンジキャップ
お気に入りー( ˊᵕˋ )♪
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1072.JPG


最近勉強するときあんまり集中できなくて、、、スマホとか見ちゃうんだけど、美羽ちゃんはどうやって集中してる?
最近ほんと成績やばくて...美羽ちゃんに教えてもらったらできる気がする💪✨笑
教えてくれたら嬉しい😍💞


★テスト前は友達と勉強してる!
「あーやる気でないー」って友達と言ってると
「よし、やるか!」っていう切り替えもしやすいし、
頑張ってる友達見ると自分もやらなきゃってやる気になるし!!
スマホも息抜きにいじっていいと思うけど
時間決めていじればなお◎


☆❤︎ ももこ ❤︎ちゃん
ちなみに、いつメン4人ってみうちゃん以外の子でおべんとうずの子はいるのかな、? おべんとうず、すきなの!笑 11人で行動なんてすごいもん 😳💕
まだブログでおべんとうずのお話してほしいなあ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おべんとうずでの1番の思い出と他の仲良しグループにここだけは負けない!っていうおべんとうずの魅力を教えてください ( ´-` ).。oO

★高1の仲良しグループ、おべんとうズのファンはももこちゃんくらいだよ!!!!!(笑)
4人は全員おべんとうズの中の4人☺︎
1番の思い出はやっぱりディズニー(*^^*)
ここだけは負けない?!んーなんだろ!笑
でも1年8組だったから今でも毎月18日はみんなでお弁当食べてるよ♪
絆は深いかな!!


☆いちごみるくちゃん
美羽ちゃんみたいに顔がちっちゃくなる方法は??
私すごいむくんでるんだ…😩😩


★上を向いて、舌を上に向かって伸ばす!
これで顎周りがスッキリするって聞いたことあるから昔からよくやってるよー( ˊᵕˋ )


☆ほののんっ!ちゃん
最近メイクに興味津々で、いろいろ研究してるんだけどで…
今はリップが欲しい!!!
だからセンス多アリの美羽ちゃんにおすすめのリップ教えて欲しいな…💕💕


★GIVENCHYのリップが
今まで使ってきたリップで1番おいしい!
おいしいって言うと語弊があるかもしれないけど
本当においしい!
おいしいリップって分かってもらえる?😢笑
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1082.JPG




★泣いても落ち込んでもすぐ寝てすぐ忘れる!!!笑


☆わいわいちゃん
美羽ちゃんの髪の毛サラサラですごい羨ましいです〜
髪の毛をドライヤーで乾かす時、何か特別なことはやってる??ぜひぜひ教えてください!!

★ドライヤーで髪が乾いたら
冷風を3、4分当ててるよ!
髪って温めるとキューティクルがたっちゃうって聞いたことあるから冷やして戻す☝︎


☆はるなちゃん
6月26日が誕生日と膝の手術なんです!
コメントお願いしたいです♡


さやっぽ♡ちゃん
6日、誕生日なんだ!
よければお祝いしてほしいな🙏💕

★はるなちゃん、さやっぽ♡ちゃん
お誕生日おめでとう🎉
そしてはるなちゃん、遅くなっちゃってごめんね💦
手術お疲れ様です(・_・;








ねえねえ見てほしいこれ〜

最近髪伸びたんだけど
これってもうロングって言っていい?笑

7aH9JKjAOr.jpg



セミロングとロングの境って難しい…😅笑







じゃあばいばーいっ!!!








やっほー!みうだよ*\(^o^)/*





うれしいことがありまして!(急)

LINEBLOGさんのLINEの公式アカウントで
前回のブログの記事を紹介していただきました〜🙏🙏
QJcpKltHsh.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8621.JPG


この写真が使われるとは(笑)

いろんな人に見てもらえてたらいいな😽







最近の出来事といえばね〜


高校で体育祭があったんだ!


スプレーで髪の毛をピンクに染めたよ😊

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9798.JPEG

仲良し4人で染めたんだ!!!!



正面からだと分かりづらいかな?
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9788.JPG




ついでに4人でおそろいのメガホンも
作ったよ〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9455.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9851.JPG

ネットでハートのメガホン買って
100均のお花をグルーガンで周りにつけて
アプリでオリジナルのナイキシールを作って貼って完成!!!☺︎




みんなもやってみて!!



総合優勝できたしすっごい楽しい1日だった♪


nnIM4iHSBo.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9799.JPG




体育祭のあの、全力でやれるあの感じが
大好きなんだよなー。。

3年生はすごいかっこいい法被が着れるんだ!


あー来年が待ち遠しい😂😂😂







あとはね、
学校の友達と江ノ島に行ったよ😊

江ノ島大好きなの本当!!

水族館も行ったんだけど
クラゲかわいかった〜

みんなにもおすそわけ★
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9592.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9591.JPG


他に載せるところもないから、
たくさん載せちゃってごめんね(笑)



あとしらすも食べた!
IVSAoDrcOm.jpg

これはFoodieの4番で撮ったよー!





夏は日焼けしちゃうから
秋頃また行こうかな、☺︎





✍️コメ返✍️


☆あくなみうふぁむ🐥💕ちゃん
どうやったら白くなれるのかな??何を参考にしてる??

★ね!私も知りたーい!
でも美白の化粧水乳液を使って
日焼け止め塗って登校のときも日傘さして歩いてる🙆
今日焼けたなって思ったら帰ってすぐに洗顔して化粧水をバシャバシャつけてるよ!


☆まな🐤🐻ちゃん
今気になったから質問なんだけど、ファンレとか送るのって、住所ニコラ時代と同じ所でもいいのかな...??

★うん!同じところで大丈夫だよ😊!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜💕


☆なっちゃん*みうふぁむ*ちゃん
みうちゃんって160cmなんだよね?
それくらいだったらヒールも普通に履けるから羨ましい!!
私が履いたら私だけ高すぎて浮くからなかなか履けないし、買えないからね…😱

★そういうポジティブに考えることもできるのか!✨
ありがとう🙏💗


☆みうりさ🐤🌻ちゃん
・最近アプリのカメラなに使ってるの??
なんかすっごい可愛くて💕(美羽ちゃんが可愛いからか。笑


★えーうれしい!
カメラアプリはB612、Foodie、Roockie Camが多くて、あとはインスタの編集のところからシャープ、ハイライト、フェード、彩度、明るさとかを写真によって微調整してる🐢


☆わかなちゃん
ふわふわでは何の曲が好きですか💭?

★チアリーダー☺︎!
聴いて元気もらってるよ!!


☆みく💟✨ちゃん
ところで、最近お気に入りの服ってありますかー?
教えてください‼︎


★ZARAで買ったデニムパンツがね
すそがひらひらしててお気に入りなの!
あと展示会で頼んだM.deuxの服も届いたから今度まとめて紹介するね☺︎


☆伊賀の影丸ちゃん

ちょっと早いけど夏休みの予定たてましたか?


★1つだけ決まってるんだー!☺︎

中3の時に修学旅行が民泊で、

そのときお世話になった人のお家にみんなで泊まりに行く予定✨

2年も前だからなつかしいな〜



☆愛夏ちゃん

質問!というかお願いがあります!!
お仕事のエール送ってほしい!
最近疲れててもう大変で、、、笑

★疲れたときはゆっくり休んで
自分のペースで頑張れ、愛夏ちゃん!☺︎


☆はーーな🌸ちゃん
もうすぐ体育祭なんだけど、体育祭でしていたら可愛いっっていうヘアアレって何かな...??🙄💭
よかったら答えてくれると嬉しいな!!


★私のやった髪型は友達にしてもらったんだけど両サイドから編み込みして後ろをピンでとめたやつ!
崩れにくいし首元涼しいからオススメ🙆


☆わいわいちゃん
私今度の日曜日誕生日なんだ!良かったら美羽ちゃんに祝ってもらえたら良いな…💭💕

✱さや✱ちゃん

6月1日が誕生日なので祝ってほしい!!


かな@みうふぁむちゃん

もうだいぶ経っちゃったけど5月4日は私の誕生日でした!去年美羽ちゃんにブログでお祝いしてもらえてすごく嬉しかったの覚えてます!
もう遅いかもしれないけど今年もお祝いしてもらえたら嬉しいな😋

★お誕生日おめでとう!
楽しい1年にしてねんっ💗




じゃあ、ばいばーいっ☺️☺️







やっほー!みうだよ*\(^o^)/*



先週テストが終わりました✨


テストが終わると人って
普通の人生を幸せに感じられるよね。


結果はなかなかにまずいかもしれない、
ううん、確実にまずいね…(笑)




あ!そうそう!
テスト期間中のことなんだけど、
前にコメ返で
「電車で隣に座ったんですけど声かけられなくて、次会ったら声かけてもいいですか?」って言ってくれた子がね、声かけてくれたの!

「あ、あの時の?!」ってびっくりして、
私もコメントしてくれてた時から会いたかったから本当うれしかった!✨


あくなちゃん声かけてくれてありがとう!!😊






*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*






今日は最近ツイッターでお知らせしたことを
ブログでも載せておきます🙆


キミノオルフェさんの
「光速スピードシューター」のMVに出演させていただいています✨


オフショたくさんあるから載せるね🙆



ブサイクな私、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8538.JPG

⇩これすごくない?
載せようかためらったレベル…
でももちろん載せます(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8540.JPG

このブサイクちゃんはね、
ブサイクなのに最高に自分に自信を持ってるようにやってみてっていう指示でした。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8552.JPG


変身途中〜
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8549.JPG

変身するよ、変身するよ、


はい変身!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8548.JPG

変身してやったぜー!!!!(ドヤッ)
っていう喜びのジャンプ!



≪before≫
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8550.JPG

≪after≫
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8547.JPG

ドヤッ(2回目)




こんな豆粒なくらいから
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8546.JPG

ここまで、
全力で田んぼ道をひたすら走ってたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8545.JPG



最後の舌出しウインク!
蟻さんがニコラを見て「この表情がかわいかったからこれをやってほしい」と言ってくださったんだ!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8541.JPG

みうふぁむの子たちも
「ここかわいかった!」ってスクショして送ってくれる子が多くてうれしかったなー⭐️



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8543.JPG

この2枚、制服でお花に手かける感じ、ちょっと写真集っぽくない?

あ、MVとはまったく無関係です。笑





本当に1つ1つ全力で取り組んだので
みんなぜひ見てね!(*^^*)


http://ow.ly/nOkt30byirx



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8544.JPG











お知らせ2つ目📢



バースデーイベントで流す用にした
ブルゾンちえみさんのモノマネをするまでを追っていただいた映像がアミュモバで公開しています✨

ブルゾンちえみさん、初めて見た時から
すごい好きになって、めちゃくちゃやってみたかったの!!!


似てる、のか、な?(笑)

まあセルフクオリティということで
認めてあげてください🤜💗笑



https://youtu.be/a9CuBLiz9fw



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8571.JPG





それでね、バースデーイベントのレポを
アミュモバさんにしていただいてるよ👏

来てくれた子はこのレポを見てなつかしいなーって思い出してほしいし(そんな前じゃないか笑)、来られなかった子も楽しい雰囲気がすごいよく分かると思うからチェックチェック✧︎*。

http://a.amob.jp/looks/








そして最後のお知らせ!

なんとアスマートで私鈴木美羽のショップがオープンしたよー🙌


鈴木美羽のショップって、いい響き…(笑)



こんなグッズや〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6538.JPG

こんなグッズも売ってる!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6542.JPG



もう使ってくれてる子がいたら
ぜひリプとかで教えてほしいな(*^^*)


あ、今なら限定で私のプリクラ付きプロフシートがあるみたいです!


みうふぁむのみんなで
グッズおそろいにしよーう😽

http://www.asmart.jp/suzuki_miu







じゃあ久しぶりの!


✍️コメ返✍️


ファンの子から貰うのは何が一番嬉しい??つきに美羽ちゃんにプレゼントするものを考え中でして…🤔💭💕

★全力でなんでもうれしい!(笑)
でも実際に使えるものだと
なおさらうれしいかなぁ💗


事務所に送ったプレゼント、みうちゃんのとこに届いたかな??
大きい箱で送って、twitterで動画も送ったんだけどわかりますか💭
プレゼント使ってくれたら嬉しい🙈💞

★届いたよ!
すごいたくさん入っててびっくりした😂💞
本当にありがとう!!!!
でも住所が入ってなかったんだ😢

☆みっちちゃん
❤︎美羽ちゃんは、新しく挑戦してみたいことはありますか?

★たくさんあるよ!
新しいことというかやりたいことなんだけど、
お芝居では役と全力で向き合えるような大きな役がほしいし、
サッカーとかテニスとか運動を1回ちゃんとやってみたいし、
ボルダリングに行ってみたいし、
ハリネズミカフェ行きたいし!!!
スカイダイビングしてみたい!笑
スカイダイビングはすぐには無理かもだけど
今日友達とハリネズミカフェに行く約束したんだ🌟


☆わいわいちゃん
美羽ちゃん香水型のスマホケース持ってるよね?おそろいにしたいんだけど、いっぱいあってわからなくて…

★ファンの子からもらったやつだから
分からないんだ😢ごめんね!💧


☆岡村楓ちゃん
私にとって美羽ちゃんのイメージカラーら黄色だけど、実際美羽ちゃんは何色が好き??

★黄色1番好きだよ!✨
もともとはそこまで好きってわけじゃなかったんだけど、ニコラで黄色担当になることが多くてそこから好きになった☺︎
あとはピンクと赤が好き✌️


☆チョコアイス♪ちゃん
プリクラ撮るときの目線はずしのポイント教えてください‼あと、気に入ってるプリクラ機も教えてください‼✨

★真横を見るっていうより
ちょっと斜め上を見てアゴを下げる!
これはニコラに入った時、1番最初の撮影で泉はるちゃんに目線外しのコツを聞いたら優しく教えてくれたんだ☺️
本当に優しくて感動したから、今でもあの時のこと鮮明に覚えてる✨
KATY大好き!!!


☆ななみんちゃん
バースデーイベのとき、里帆ちゃんがサプライズで来てくれた時の気持ちを最大限に表してみて!!笑
本当にびっくり&嬉しかったね😂


★あれ、りほだー!
…ん、え?!りほ?!(OvO) (OvO) (OvO)
まってえ、りほ?!なんでいるんだ?!(°_°)
来るって聞いて…ない!
でもなにかの間違いでも…ない!
(こんがらがった末に)
ありがとう!大大大好き!(笑)


☆♡Manaka♡ちゃん
5/30が誕生日だから、よかったら美羽ちゃんにお祝いしてほしいなぁ💗

まな🐤🐻ちゃん
私、5月30日が誕生日なんだけど、お祝いしてくれたら嬉しいなー💓

mizu💋ちゃん
私、5月14日誕生日なんだーー✌
祝ってほしいなー!!!!!

あかりんごちゃん
4月23日に誕生日だったの😂🌸
美羽ちゃんと近いの!😎😎💭💭
わがままだけど、祝ってほしいな、💜🌸


miuちゃん
誕生日、4月でもう過ぎちゃってるけど💦お祝いしてほしいです!

あらんちゃん
この前誕生日だったから祝ってほしいな!

りぼんちゃん
5月13日誕生日なので美羽ちゃんにも祝ってもらえたら嬉しすぎます😍


★お誕生日おめでとう🎉
1年間楽しんでね!!✧︎*。









最後にちょこっとクイズー!


ちょうど今撮ったこの自撮り、
なにポーズでしょう?

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8563.JPG

この不満そうな表情にも注目(笑)



チッチッチッチッ


チッチッチッチッ


チッチッチッチッ




チーン!




はい!正解は!





「もうちょっと身長がほしいよポーズ」でした🙆

分かるかー!ってね(笑)

さすがにもう伸びないかなー🤔





じゃっばいばーい👋

↑このページのトップへ