_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0477.JPG
名古屋でファイナルダダダッシュツアーを迎え、アツアツなひつまぶしのダシをみんなで錬成しつつ、あれやこれやの夏のイベントも汗まみれで参戦しつつ、とうとう夏の終わりが近づいてきてますよみなさん!!!!!!

ツアーは追加公演の北海道が今チケット発売中、沖縄もうちょっと待っててねってところなのですが…

初めての指定席があるバンもん!ワンマンの、V.I.Pコンサートが昨日始まったねえええ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

ダダダッシュツアーはアルバムレコ発的なツアーだったし!

お呼ばれしてるイベントでは、もっとバンもん!に興味持って欲しいから、限られた持ち時間でバンもん!を知らない人でも曲は知ってるってやつだったり、新しい曲の中でバンもん!ってどんな存在なのかを分かりやすくするってことを中心にセトリを組むことが多かったけれど!

昨日からのV.I.Pコンサートは、そうじゃない曲だっていい曲いっぱいあるわよね、せっかく出会ってくれたみんながバンもん!をより知って欲しいわよねってのが盛りだくさんでしたよ

あーだこーだメンバーと話しながらセトリ考えるの、ここ最近のライブとはまた別の楽しさがあったな…

とにかくずっと早くこういうこともやりたかったから、やっとやれて嬉しかったー!

「ボディーだけレディー」とかは曲始まった瞬間きっと初めて聴くんだろうなって顔してたもんスターも最後は笑顔で拍手してくれたり、よく知ってる人は謎のテンションで盛り上がってくれたり笑

あと、V.I.Pという言葉の通り、ひさびさの曲だけじゃなくってソロやユニットの曲も✨
c0I729w58M.jpg
な、なな、ななななんと…鈴姫みさこソロ「スピードリオン」を演ったのだよ!

とーーーーっても緊張したし、不安もあったけれど…みさっコじゃないもんスターのみんなもピンク振ってくれたり「かっこよかった!」って言ってくれたの、すごくすごーーーーく嬉しかったんだ

大切なバンもん!ワンマンの一曲分の時間をもらったから、やっぱりみんなに楽しんで欲しかったから!

そして、みさっコたちもめいっぱい喜んでくれてたら嬉しいな…??私のあつい想い届きましたか…??みさこへの愛のあるダメ出しは随時コメントにて募集してますよ…??もちろんただの愛の言葉だけも…!!💓

来月&再来月のV.I.Pコンサート来てくれるみんなは、またセトリもかなり変わるかもかもだし、昨日はNaMiDaの衣装だったけれどもしかしたら今度はあれを着ちゃうかもかもだし、楽しみにしていてぬ(.´▽` )ノ

一緒にこちらのホールツアーまでに、ホールでも楽しいバンもん!を作り上げてくれたら嬉しいですー!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0476.JPG
あとねえ、もひとつ伝えたいことあるの!

そこのチケット取れなかったってみんな!!

行きたかったのに来られなかったみんな!!!

行けはしたけれどプレミアム席は落ちたってみんな!!!!

おまえらをここでなでさせていただく!!!!!

(.´・ω・)ノ(-ω-` )ナデナデナデナデナデナデナデナデ

私ってさ、多分ドラクエのようにラック値があるとしたら割とそこだけ高い方で、そのおかげでどうにか他のところが低くても元気に生きられてると思うのね

だからこそ運って重要だなと自分でも肌で感じるし、運があんまりないよって人のこともとても大事に思ってるしなんなら運分けてあげたいし

イベントどうしても全然行けないーってなって凹んでる人にもちょっとでも元気でいて欲しいから、そういうときはツイッターとかでリプでもなんでもちょうだい!いくら送ってくれても嬉しいから!

いつか来られるとき、絶対来てくれたらそれでいいんだよ!
そのときはいつだって全力で楽しませるので、遠くからだってたくさん応援してちょヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0478.JPG
そんでもって昨日はお知らせもいっぱいおっぱいでした!!!!!バンもん!CDデビューから5周年ということで…

10/3 バンもん!初ライブの地、下北沢ガーデンでワンマンライブ
10/11 5555枚限定シークレットメモリアルシングル発売&代々木公園フリーライブ

バンもん!初ライブのとき、持ち曲3曲しかなかったのになぜかトリになって大変だったなあとか。

そのとき対バンで出演だった向井秀徳さんが、なぜかビールをくださって、「ビール美味しい」って初めて思ったんだよなあとか。(確か飲めない分は初期メンバーのかっちゃんが私の分も飲んでくれたんだっけな??)

そういう場所だしさ、今月29日にはゆずが生誕イベントもやるしさ、まずはみんなでガーデンであったかくしようや!!!!

そして10/11は私の誕生日でもあったりするけれど、そんなこと関係なくバンもん!や私のことなんてろくに知らない人も、気にせず誘って遊びに来てよーーー

フリーだよ!?フリーライブだよ!?

ちなみに、みさこ生誕イベントはまた別にやるから!遅れて!

ちょっと10月の予定が私すごいことになってるから、11月とかまで引き伸ばして私のことはお祝いしに来てーーー


そんなこんなでバンもん!パーフェクトイヤーはまだまだ続くのですよ✨

どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0451.JPG
(マネージャーの岩ちゃん改めて生まれてきてくれてありがとうおめでとうですた🎉

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9889.JPG

色んな土地で色んな達成感味わって来たけれど、とうとうここまで来ちゃったYO!!!!!!!

ツアー始まる前、早くツアーやりたいなって思ってたこのダダダッシュツアーも…追加公演を残して、明日がラスト

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0027.JPG
横浜ー💨💨💨
逃げ出してバンもん!ライブを干しかけたお弁当のシュウマイが、無事戻ってきてくれるくらい楽しくて熱いライブにしてくれてありがと
帰りにはメンバーと中華街行ったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0034.JPG
仙台ー💨💨💨
ひさびさの牛タンジュージューみんなでできたの嬉しかった🐂✨
この完全に生だった牛タンを、例のごとくみんなの熱気で焼き上げて達成感味わいました(.˘ω˘ )!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0033.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9899.JPG
PCG5kNlCtz.jpg
柏ー💨💨💨私が学生時代を過ごした土地!
凱旋ライブということでピンクのお花もとってもとーーーっても嬉しかったよおおお🌸✨
柏のゆるキャラ「カシワニ」をライブの熱気で焼き上げて、私たちともんスターたちの間にある愛のようにスイートなシュークリームが出来上がったよ……カシワニ…お前の魂は我々と共にある…🐊!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0032.JPG
j705uI4_ZH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9950.JPG
あとツアーじゃないけれど石川県の加賀温泉郷フェスもありがとううう♨️!
お宿で同室だった、しおのあざらしと戯れたりしたしたよ💤


というわけで!

明日の名古屋が初めてのライブだったりひさびさだったりのみんなは、とにかく楽しむ心を持っておいで!!

そんでもって何度も足を運んでくれてるみんなは、一緒にこのツアー中に育てて成長させて鍛え上げてくれたバンもん!の楽曲を、メンバーと一緒にライブする気持ちでぜひ来て!!!

あとみさっコは、こんなめんどくさくってきみの一挙手一投足に振り回されるような重ーいアイドルをちょっとでも推してしまった責任として、たくさんみさこへの愛を伝えておくれ!!!! |ω・`)っ💓

もっとたくさん遊んでくれてもいいんだよ、危ないことやルールさえ破らなければライブはみんなのものなんだから。

今まで産まれてきたもんスターなりのライブの楽しみ方って私はすごく好きだし、これから先フェスとかもあるけれど面白くて平和で愛のあるライブを共に作ってくれるもんスターたちのこと、他のイベントでもできたら見せつけたいなって。

そんな感じで、まずは明日を駆け抜けましょう!!!!!!!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

キャモン名古屋あああああああ☆≡。゚.

頼んだぜ、これからもよろしくだぜ、相棒たちよ✨✨✨

↑このページのトップへ