8月3日発売の11thシングル!

7月放送TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」

OPテーマ「Love is MY RAIL」の

アーティスト写真解禁ですヾ(=^▽^=)ノ

じゃじゃーん!!!

ClYkE0_UYAEO0zj_002

どうでしょうか~?(´∀`)

楽曲にピッタリに、爽やかに撮って頂きました

アンジュの中の、主人公達が住む「青の世界」を思い浮かべて、

海や青空、透明感や浮遊感を意識したよ

なので、今回はポーズをビシッ!と決める感じではなくて

何気なく動いてる途中のナチュラルな写真になってます

今回の新曲は、自分の青春時代の代表曲の1つである

「DAYS of DASH」の進化版にしよう、という

テーマも自分の中であったんだけど、

同じ爽やかでもあの時と比べると不思議と雰囲気が全然違って、

ああ、大人になったんだなぁと時の流れを感じたり。

色合いも白と水色で、夏カラー!

7292

透け感あるロングスカートと髪の毛が

いい感じに揺れるといいなと思いながら

風を感じるイメージで動きながら撮影してました

7290

7月からの「アンジュ・ヴィエルジュ」の放送もお楽しみに!






さて!昨日は「鈴木このみスペシャルライブ

~ハロー!キティちゃん!~ in サンリオピューロランド」

でした!!!

7203

7201

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

お手紙やプレゼントも、ありがと~!

7302

7304

素敵なお花も頂き、ありがとうございました!

7303

7294

7293





ずっと願い続けて、やっと立った念願のステージ

本当に最高でした!

後ろを振り返ったら大好きなキティちゃんとKIRIMIちゃん.が

一緒に踊ってくれてて、

前を見たらライブハウスとはまた違う素敵な空間に

皆がいて、凄く感動した!

7197

7194

7299

7195

キティちゃん、KIRIMIちゃん.と一緒に

「I say "Happy day!"」「LLL:CONNECTION」
「Tears BREAKER」をお届けしました☆

「Tears BREAKER」の間奏&後奏のフリをキティちゃんが

完璧に踊ってくれたのが嬉しかったし、

KIRIMIちゃん.のジャンプ力が見た目からは考えられない程

凄くてビックリでした~!

どこを見ても幸せしか溢れてこなくて、

ずっと忘れられない一生の思い出になりました。

いつも応援してくれる皆と、支えてくれるスタッフさんのお陰で

夢のステージに立つことが出来て、本当に感謝です。

衣装も昨日はキティちゃんカラーでした!

髪型も変えてもらってハッピー♪

7186

7193

7196

7188

昨日は「Nice to Me CHU!!!」のラッキーさん練習を

森の長老さんに手伝ってもらっちゃったよ!

7289

森の長老さん、渋い声だけどユーモアたっぷりでした…w

ショーで観た時から森の長老さんともどこかでお話出来たら…と

密かに思ってたので、嬉しかった~!

そして昨日は、新曲「Love is MY RAIL」の初披露も

ありました

この曲は今の私にとっても、これからの私にとっても

大切で特別な1曲になるって確信しているので

ちゃんと皆の心にも届けたくて、めっちゃドキドキしたから

皆が「良かった」って言ってくれて、凄くホッとしました

特に最後のフレーズ、ライブで歌うと

より気持ちが入ったなぁ。

1人1人それぞれが大切な想いを持って走る。

その為のパワーを、少しでも皆に歌声で届けていけたら

いいなぁと思いました。

未音源化曲「MY SHINING RAY」は、

絶対にフェアリ-ランドシアターにピッタリだ!と思って

歌ったんだけど、まさかあんな高い場所で歌えるとは…

7198

7199

本当に満点の星空の下で歌ってるみたいで、

めっちゃ気持ち良かったー!

最初もまさかのお花から登場させてもらったし、

昨日はウキウキし続けてました

しかも最後にはキティちゃんからサプライズで、

大きなぬいぐるみも頂きました…!

7191

7189

キティちゃん、KIRIMI.ちゃん、本当にありがとー!!!

キティちゃんから貰ったぬいぐるみ、

昨日の濃い思い出がギュッとつまった宝物です。

そして、昨日発表になりましたが

なんと!7月から初のレギュラーTV番組

「鈴木このみ20歳 Birthday LIVE COUNTDOWN」が

始まります!!!

7192

タイトル通り、11月5日に開催されるバースデーライブに向けて

ライブ映像を観て皆で盛り上がろう!カウントダウンしていこう!

という番組です

毎週日曜25:00から、TOKYO MXさんで放送です

初回放送は7月3日!

昨日のサンリオピューロランドでのライブ映像も

放送しちゃうので、楽しみにしててね~♪

今までのライブの色んなシーンを映像で観られるのが

私自身も楽しみです

「鈴木このみBirthday Live 2016 ~Cheers!!!~」は

ファミリーマート先行が明日、21日23:59まで!

沢山のライブや番組を経ての、はたちあーず!

集大成をお届けしたいなと思っているので、

遊びに来てねー!!!





またサンリオピューロランドでライブしたい!!!

その為に、まだまだレベルアップ!頑張ります!

さあ!次はアジアツアーが始まります(´∀`*)

香港&台湾の皆に会えるのが待ち遠しい…!

一緒に楽しいライブを作ろうね~!




P.S.なんとサンリオスタッフさんから

可愛すぎるおやつを沢山頂いてしまいました…!

7200

ありがとうございました!

7187

ポムポムプリンのおしりケーキが

可愛い&美味しかった~