月別アーカイブ / 2017年11月

昨日は、お世話になってるスタッフさん方と
一緒にご飯を食べてきました!
誕生会して下さって、嬉しかったな〜♪
温かい鍋を皆で食べながら、
ほっこり楽しくお話してきました
また少しずつこれから、私も周りの環境も
変わっていくんだろうなぁ。
知らない気持ちが増えていって、
追いつかない日が多いです…!
進化の為の変化になるように、
自分と仲間をしっかり信じていたいな。
そして、精一杯歌うことで沢山の人に
気持ちを返していけるように
頑張りたいです

そんなことを改めて考えながら、
カウントダウンライブのセトリ作りに
悩んでます。今年ツアー2回やったけど、
その時以上にセトリ悩んでます…!w
今の自分に何が届けられるかな、
何が言いたいかな〜と、頭をフル回転中。 
チケットのオフィシャル先行受付は
本日23時まで!
http://www.getticket.jp/g?t=tuvqwch 
熱く心をぶつけ合って、
最高にハッピーな年越しにしたいと思うので、
ぜひ来て下さいね☆

〜おまけ〜
昨日、誕生日プレゼントで貰った
リップを塗ってみました〜(´▽`)

73776.jpg

使ったことのないブランドのものだったので、
また少し大人になった気分♪
何も予定のない日に、
メイクを変えてみるのが何気に好きです。
髪の毛も巻いて、ネイルも変えて、
気分転換になりました

鈴木このみ、21歳になりました!!
沢山のお祝いメッセージ、ありがとう!
色んな出会いに感謝しながら、
より私らしく輝けるように
21歳も頑張りたいと思います

そんな誕生日当日は、FCバスツアーでした!

70539.jpg

70538.jpg

皆と撮った集合写真♪

70474.jpg


このまにあの皆さんと一緒に過ごせて、
本当に楽しかった〜!
参加して下さった皆さん、本当にありがとう♪

お手紙やプレゼントも、ありがとう〜!

70477.jpg

70466.jpg

ナゴライブでもプレゼント頂きました!

70465.jpg

ありがとう!!

初めてのFCイベントということで、
少し緊張しながらバスに乗り込んだら、
このまにあの皆さんが近くてビックリしたよ!
バスの中でも色んな話が出来たなぁ。
もはや、友達に話すような感覚でしたw
野外ライブや男女限定ライブやってほしい!と
皆も言ってくれてたので、
本気で考えたいです。

そして、楽しみにしてたカラオケパーティー!

70473.jpg

まずは乾杯!…と思ってたら、
なんとサプライズでケーキ出てきたー!

70535.jpg

70537.jpg

70536.jpg

私がいつも弾いてるギターと全く同じ!

70476.jpg

食べるのが勿体なかった!
でもギタ藏、美味しかったですw

しかも、このまにあの皆さんからも
寄せ書きを頂き感激でした!

70527.jpg

70540.jpg

私がいない間にバスの中で書いて下さってたとは…!
大事にしますね!

そして、今度こそ皆と乾杯。

70533.jpg

70531.jpg

70530.jpg

おめでとう!と沢山言って頂き、
皆さんの嬉しそうな笑顔を近くで見て
幸せを噛みしめました。

カラオケパーディーでは、皆のリクエストに応えて
自分の曲は勿論、好きな曲をカバーで
歌っちゃいました!!
投票して貰って、票が多かった曲を
歌っていく形式だったので、
皆こういう曲調が好きなんだな〜とか、
新たな発見もあったよ!

70534.jpg

70526.jpg

これは投票数2位だった「Nice to Me CHU!!!」の時。
こんなに近くまで行って歌ったの初めてだったから、
私もドキドキした!どこを見ても皆の顔が!
全員をラッキーさんに選びたくなる勢いだったけど、
この日のラッキーさんは、めぐみちゃんでした!
21歳になって、初めて選んだラッキーさん。
ありがとう〜!!

70525.jpg

70532.jpg

カバーも沢山歌わせて頂きました!
どれも大好きな曲なんですが、
特に「ノーザンクロス」はフルコーラスで歌わせて頂けて
嬉しかったー!!
アニグラ決勝大会を思い出しました。
自分の曲で投票数が1番多かったのは、
「オラシオン」。
20歳の自分にさよならして、
21歳の新しい自分に会いに行くみたいな
気持ちで歌わせて頂きました。
カバーをこんなに沢山歌う機会はあまりなかったし、
今後もあまり無いと思うので、
とても新鮮なカラオケパーティーでした!
このまにあ検定でプレゼントした手作りクッキーも、
美味しく食べてもらえてますように…!w

そして、今回の目的地!鴨川シーワールド!

70475.jpg

70479.jpg

まずはシャチショー!これが見たかったのです!

70482.jpg

格好良いーーーーーーー!!!
初めて見るシャチは、予想以上に大きかった!
大興奮で見ていて、時間が一瞬に感じました。
絶対的王者な格好良さ、そして可愛さのギャップも
最高だったんですが、何より人間とシャチって
あんなに意思疎通できるのか…!と
とても感動しました。
自分へのお土産で、シャチスリッパ買っちゃった。
くじでヌイグルミも2つ貰ったし、
これでいつでも思い出せるなぁ〜♪

他にもアシカショーやペンギンなど、
とにかく癒されました。

70478.jpg

シーワールドの中でも
このまにあの皆さんと普通にすれ違ったり
お話ししたり、楽しかったね!

帰りのバスは流石に皆疲れちゃってるかなと
心配してたけど、杞憂でしたね!
夫婦、親子で来てくれた方もいたり、
勇気を出して一人で来てくれた方もいるし、
年齢もそれぞれ。
だけど、とっても温かいアットホームな空間でした。
即興で歌ってみたり、ペルーお土産をプレゼントしたり、
バス内も濃かったです。

70480.jpg

修学旅行みたいでした(=^▽^=)

また楽しい企画が出来たらと思ってるので、
待っていて下さいね⭐︎
皆さんのお陰で、最高の誕生日だった!
ありがとう。
ベストアルバムやカウントダウンライブもあるし、
21歳も走り続けます。LIFE of DASH!
ワクワクする未来を一緒に作っていこうね。
改めて、これからもよろしくお願いします! 

昨日は名古屋で歌わせて頂きました!

ナゴライブ_171103_0002.jpg

S__3522715.jpg

お手紙やプレゼントも、ありがとう!
写真はまた、次のブログでUPさせて下さい〜!

ナゴライブ皆勤賞!
スタンディングツアーを終えて、一回り成長した姿を
しっかり届けられたかな。
皆の熱を、真正面で受け取ってきたよ!

そして、久々にこういうイベントで「DAYS of DASH」を
歌った気がします。
ツアーや海外ではほぼ毎回欠かさず歌っているけど、
ベストアルバムのタイトル「LIFE of DASH」の
由来にもなってるこの曲を歌えるのが
改めて嬉しかった!
色々と噛み締めながら、幸せな気持ちで
全力込めて歌いました。
初めましての方も沢山いる中、
1つになって楽しめたのは
客席の皆さんのお陰です
本当にありがとうございました!

そして、今日は栃木で
「2017 Honda祭り」でした

69379.jpg

69378.jpg

69377.jpg

69376.jpg

大雨の為、途中で中断となってしまい、
楽しみにしてくれてた方、
本当にごめんなさい。
とても悔しいです。

でもそんな天気の中、
足を止めて聴いて下さってる方も
沢山見えて嬉しかったです!
雨の中で歌った「あなたに」の2番は
いつも以上に染みたなぁ〜。
「祭り」らしく、明るい曲を沢山歌いたいなと
曲を選んだのですが、
野外の開放感がめっちゃ気持ちよかったし、
最高の笑顔や、小さな子が手を
可愛く振ってくれてるのも見えたり、
凄くハッピーな空間でした
またリベンジしに栃木に行きたいです。
最後までは歌えませんでしたが、
それでも20歳ラストステージは楽しかったと
言い切れます。
聴いてくれた皆さん、本当にありがとう〜!!
寒かったと思うので、風邪を引かないように
暖かくして休んで下さいね。

さあ!明日はFCバスツアーです。
初めてのFCイベントにドキドキしてますが、
このまにあの皆さんと特別なことが出来るのが嬉しい。
皆にも同じ気持ちになってもらえるよう、
頑張るぞー!!
来られる方、よろしくお願いします!

↑このページのトップへ