月別アーカイブ / 2017年09月

「鈴木このみ Standing Live Tour ~Bring It~」

大阪公演、名古屋公演、

ありがとうございました!

57054.jpg

57051.jpg

57047.jpg

57046.jpg

57048.jpg

素敵なフラワースタンド、

57045.jpg

57052.jpg

お手紙やプレゼントも、

57044.jpg

57053.jpg

ありがとう〜!!!

久々のオルスタワンマン!

あんなに汗だくになったのは

初めてでした

全力で心をぶつけ合ったな〜!

まだ東京公演があるので詳しくは言わないけど、

大阪・名古屋は方言で歌ってみたり、

楽器パートチェンジでワタモテやってみたり、

色々楽しかったです

アンコールでのTシャツアレンジも、

久々にお母さんにしてもらったよ!

57050.jpg

愛情をたっぷり感じながら

歌いました!お母さん、ありがとう〜

ライブ終わった後めっちゃ疲れたけど、

生きてるー!って感じたな〜。

東京もこの熱を更にヒートアップして

挑みたいと思うので、

全力でかかってきてねー!

ツアーが決まって最初にやりたいなと思ったこと、

これだけは今伝えたいなと思ったことは

二会場とも達成出来たと思います

言葉にすると軽く聞こえるとか

自分だけが知ってたらいいやとか、

1つだけ言おうとしたって

毎日いっぱい考えてしまうのに、

マイク持って皆の前に立つと

自然と全部溢れ出します。

素直に自分を出しても大丈夫だ!って

皆が信じさせてくれるからなんだろうな。

そんな皆とだからこそ、もっともっとって

いつも思うんだろうなー!

10月7日のツアーファイナル東京公演も、

最高のライブにしようね〜!

1stワンマンライブの開催地、

懐かしの新宿BLAZEで待ってます

9月!時間の流れが早すぎる…!!

8月といえば、何と言っても

「Animelo Summer Live 2017 THE CARD」!


55137.jpg

55135.jpg

もう、とにかく最高でした!

「カオスシンドローム」、「Blow out」、

「This game」の3曲を歌わせて頂きました

今年も素敵な映像や演出を背負って歌わせて頂き、

本当に感謝です

ステージに上がった瞬間の、興奮と感動。

真っ赤と、真っ白な景色。

これを感じたくて、1年間また

走ってきたんだなと感じました。

やっぱり私は歌が大好きだから、

とことん歌って生きてやるんだ!と

代表曲の「This game」を歌っていて

ジーンときました。

本番前は緊張でいっぱいなのに、

終わってしまうと、またすぐに

ステージに立ちたくなるなぁ。

アニサマで貰った想いを胸に、

まだまだ秋も駆け抜けたいです!

そして、アニサマといえば、コラボ!

なんと仲良しの西沢幸奏ちゃんと

「空色デイズ」を歌わせて頂きました!

55139.jpg


しかも…

ツインギターで!!

55134.jpg

前からずっとコラボしたい!って言い続けてたから

叶って嬉しかったし、

さいたまスーパーアリーナで

ギターを弾きながら歌えるなんて、 

本当に震えました。

猛特訓は大変だったけど、

勇気を出して挑戦して良かった!

幸奏ちゃんとだから出来たステージでした。

顔見合わせて掻き鳴らすの、

めちゃくちゃ気持ち良かったなぁ。

もうすぐスタンディングツアーも始まります。

有難いことに、全公演ソールドアウト

楽しい!を、皆と更新したいと思います!

ので、よろしくねー!!

55138.jpg

最高の夏だったー!!!

↑このページのトップへ