月別アーカイブ / 2017年08月

アジアツアー台湾公演、

ありがとうございました!!

1502607232738.jpg
1502607231888.jpg
1502607228258.jpg
1502607236003.jpg
1502607231077.jpg

記事アップしたと思ってたけど、ずっと下書きのままだった…。

遅くなってごめんね(>_<)

更新まだ出来てなかったの、教えてくれてありがとう!

去年はなんとデビューからお世話になっている

畑さんがサプライズ出演して下さったり、

アンコールで全員がオリジナルうちわを持って

待っていてくれたり、

沢山驚かされて感動したライブでしたが、

今年も皆と色んな気持ちを音楽で共有出来て

嬉しかったよー!

そして、今年も皆に驚かされた…!!

1502607229697.jpg
可愛い旗を用意してくれてて、また思わず貰ってしまいました…!

一緒にふりながら歌うの楽しかったねー!

フラワースタンドや、

1502607227476.jpg

お手紙&プレゼントも!
1502607229014.jpg

いつもハッピーを届けようと思って行くんだけど、

貰ってばかりだなぁ。本当に感謝です(*^^*)

海外の中でもよく行かせて頂いてるのが台湾で

とても温かいあの空気が好きだから、

く会いたい気持ちでいっぱいです。

もっと頑張るから、待っていてねー!







P.S.観光も出来たよ!

九份、行ってみたかったんだ~!!

1502607233883.jpg

ご飯も(^q^)

1502607225905.jpg
1502607225106.jpg

アニメイト台湾店さまで一日店長もさせて頂いたのですが、

1502607230387.jpg

去年に引き続き、温かく迎えて下さり嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!

ドイツでのイベント「Animagic 2017」!

50144.jpg


50147.jpg


50149.jpg


50150.jpg

とーっても楽しかった〜!!

ドイツは初めて行く場所。

それなのにステージに上がる前から、

このみコールが凄くて感動しました。

いつもと違う反応がかえってきたりと、

私も熱くなったなぁ

サイン会にも、沢山の方が来て下さいました♪

ライブの感想を一生懸命に日本語で

伝えようとしてくれる人もいて、

しっかり伝わったんだな〜

音楽に国境はないんだな〜と

じんわり温かい気持ちになりました。

お手紙やプレゼントも、ありがとう〜♪

50146.jpg

50145.jpg

観光も出来たのですが、

建物と自然のバランスが絶妙で

どこを見ても夢心地になってしまうような

場所でした!もっといたかった〜!

50151.jpg


50148.jpg


50143.jpg


50142.jpg

今年は海外ライブが盛り沢山な上に、

初めて行く場所も多くて

今まで会えなかった方に

ちゃんと会えてる気がして、

とても幸せな気持ちです。 

次はジャカルタ!!それが終わったら、

なんともうアニサマ…!!!

毎日があっという間だから、

悔いのないように過ごしたいと思います

今日も頑張ろ〜う

↑このページのトップへ